

ん。


 サブ垢やられた。



 サブ垢でGDに行ってるときに鯖オチ。

 またGD落ちたのかと思ったらそうじゃないらしい。

 INしようとパス入れる。

 ログインできない。。。

 パスを入れる→ログインできない→パス入れる→ぇ????

 まさか。。。GDに参加中にやられた^^

 公式にINしようとする。

 できない。 はぁ・・・パス変えられた。

 パスがわかんないとこから入ろうとする。

 メルアド変えられた^^  


 おわったヽ(───o───〃)ノ 


 でもさおかしいのが

 メルアド変更するときってさ自分にメールくるよね。

 それもなし。

 自分にまったくメールないのに


 パス・誕生日・メルアド全部ばれてる。

 一番最悪なパターンらしぃ。

 キャラが消されてないといいな。。。ってそれだけです。


 遅くまで見張ってくれたギルメンの方ありがとうございました。


 武サン。ありがとうね。@1時間待てばあの子に会えたんだぁ・・・・・



 銀行に居たらしいからもうやられてるし、もうINすることゎないだろうけど・・・


 キャラ知ってる方ゎINしててもチュケでゎありません。

 どうやって調べたのかわかんないけど・・・メルアドまで変えられちゃむりだ・・・。

 戻ってくるかもどうかもわからないけど

 今まであのこたちを可愛がってくれた方々ありがとうございました。

ぁ。PageTopYou were...

Comment

No title

もしかしたらあたしと同じパターンかもしれない。

メールはフリーメール?
あたしはヤフメでそれがハックされて
パスワード再発行でかえられてた・・・。

もしかしたらメールボックスのゴミ箱とかどっかにあるかも
しれないからよく確認してみたほうがいいかも。

あたしはサブ垢もワンタイム設定してたので
最悪の事態は免れたけど・・。

公式でパス再発行できるようになってから
同じようなケースが増えてるみたいなので
お気をつけて・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 結局今日は、直接話せなかった・・・・
正直ほっとしてるよおお・・・
何はなしたらいいかわかんない><
でもメインの方無事ならつずけてくれれば
最後にSeeさん見た人間としてはうれしいし
がんばれる^^;
なんで続けるに一票でおやすみなさいー

No title

 だめだ、なんとなく直接耳できない
突一ね、やっぱりやめようと思ってるけど
チュケさんに相談したい・・・・・・
 今日なんか支援たん無いから
正直やめれないとおもった。
 どうなんだろ・・・・・
P戦も残念なことになったし><
この前支援いっぱいいたから
突一やめようと思ったけど
レモンさんとかにも相談してみるけど
チュンノスケさんいたら耳するんで相談のってください^^;
忙しいかもしれないですけど
ちょっとお時間もらいたいかも><
はぁ、どうしたらいいのかちょっとわかんなくなりました><

No title

え。。。

サブってどれ?
チュンノスケはおkだよね?(・∀・`;)

私も

サブ2こやられたけど

運営から返信すらない

地獄天上倉庫チャン。。。
全部ないよ
それ系って 全然戻らないっていうし

あーあ だよ。。。

サブは、あの子だよね。。。??
私 ネクロ トモロクある。・・・あのこだよね・・・

No title

コメありがとぉ。
運営から1回だけ本人確認の返事あったけどそれからまったく・・・・
ももしゃん!みぃちゃ!そうそうあのこ。
みぃちゃもかぁ・・・困ったねぇ。
倉庫ゎまだ生きてるけど・・・動いてる子がやられたからどうにもできないwww
ID戻ってきたとしても装備が・・・・

サブの子と一緒に遊んでくれてた人たちや秘密固定PTの人たちと一緒に遊べないのがねぇ(っω;`。)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/154-c001917f

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

