

*゚+。ぁりがとぉ2007*゚+。

  ①


     いつもチュケと遊んでくれた方々、 本当に今年1年お世話になりましたぁε(*´▽`*)з

   RSをやりだして1年9ヶ月これまで続けてこれたのもみんなが居てくれたからだと思います。

     いいギルドに出会い、いいギルメンに出会い、いい友達に出会いました。

       この1年で色んなことがありました。感謝の気持ちでいっぱいですぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

                 体調管理に気をつけて(*!+Ц∀ц)ノ②

   ③




    .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:今年最後のGv結果*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
     
        オーシャン
          ん。。。。。。12月はやっぱり多忙のために人が少ないですねぇ。
         ケド。チュケの好きなキャラ。。。剣士゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
         希空さんがオーシャンに来てくれたので期待してまぁぁす゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
           Gvがはじってしめくくりは勝利できるのかな。。。って思ってたら。
           あら。完封勝利できちゃったぁ(∩´∀`)∩ヮィヮィ
            Gv結果
       †深青の月†さん対戦ありがとうございました。





     ロッキンの方なんですが。
        チョト友達のところに行ってたので友達のPCからGv参加になりました。
               071228_213531.jpg
            SSが携帯の写メなところは許してクダサイε(*´▽`*)зケラケラ

            んとぉ。正直。強かったです。剣士さんが。
        相手の人数4人?だったんですけど・・・・。こっち2PTなのにこの点数・・・
          笑うしかなかったですねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ケラケラ
            剣士さんに狙われたら最後。即死でしたw
             今回はみ~んない~っぱいチニマシタ。
        ちゅけ・・・2人倒したけど・・・・2回もチンダからぁ・・・・。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
                071228_220554.jpg
     昭和さん対戦ありがとうございました。









       *°*.卒業できました。アリガトォ(ц艸ц*○)

     フォーリン
           最後にポタがでてくれてよかったぁ。
        いつもポタないときに誘ってくれた、オクさん、ちょけチャン、スノさんぁりがとぉ。
         3人がいないときに卒業しちゃったのがちょっと・・・・(。´・ω・`)
         あとぉ。トトさん、鬼きちぃ。誘ってたけどこれからはがんばって!
          鬼キチのギルメンの窯さん、WIZさん。ありがとぉでした゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
           秘密は卒業しちゃったけどまた耳しちゃいまーす!ケラケラ

         ちゅけをフォーリン卒業までにしてくれた
                    みんなに感謝*※*(uωu。)*※*
 

                       ちゅけ
                  次の秘密Lv440までがんばります(*>ω<*)ノ








      .。*゚+.*.。 おまけ ゚+..。*゚+
        すーっごい懐かしいSSを見つけたのでUPしようかと。
         んとぉ。実はチュケはメインではありません(*ゝφб*)シィー内緒ダォ
        初めてのキャラ。。。テイマなんですけどぉ。チュケではないのですが
       そのテイマで入ってたギルドのホームページに貼るSSをとるのに参加してたSS。
         今はもぉないんですが『ラブホタル』というギルドでした。
       今はそのメインキャラだったテイマは倉庫として眠ってマス凹○コテッ
       ラブホで一緒だったギルメンがこのSS見るときっと思い出すんだろうなぁ。  ラブホ

                ↓↓↓BISさん1人でこの死体を動かしてたんだけど
       完璧
      これ、全員かわかんないんだけど一応死体の移動は完了しましたぁε(*´▽`*)зケラケラ
           窓越しでアーチの光を浴びてかっこよくポーズとってるのは・・・・
        オーシャンに所属の大佐だとは言いません。 (*゚ェ゚*)ハッ  言っちゃった。










         来年もこのブログ見てくれる人がいたらチュケは幸せです゜:.+(∞UωU●)+.:゜

小さくても幸せなんダヨ(◆UωU从∮)

     1年の中のイベント。クリスマスが終わってしまってぉうちの中のツリーも消えました。
        あとは新年を迎える準備に追われるだけのチュケです!


           今年もあと5日になっちゃったねぇ。
                ほんと1年が早く感じる今日この頃・・・・・・

        大晦日から寒波がやってくるらしいので
               大晦日に初詣に行く人は凍死しないように注意ですよ!
         チュケは寒いの大嫌いなのでそんなときにぉ出かけなんかしません。
              ぬくぬくのぉうちでスヤスヤ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆






     今回もGv結果からです。

         オーシャンの集合のSSとるの忘れてました・・・・・・(。>(ェ)<;)アセアセ
         まぁ・・・年末ですからね・・・・イロイロと考えることもあったんですよ・・・(イイワケ
         なんで。忘れちゃったんだろうねぇw もぉ年頃です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
    
         しかも先にロッキンのGvがあってギリギリで再起動ができなかったチュン・・
           やばいよね・・・・ん。。。 BISだしね・・・・ヤバイヨネ・・・・
             だけど・・・
      再起動に5分かかるからぁ (´∀`υ)今から無理デス…υ
          しょうがないよ・・・・もぉ。 飛んじゃうんだからぁ!
         誰かBISか天使さんと一緒のPTになってコルしてもらうしかない!
            って思ってたら・・・・
     2PTで2BIS・・・・・・・チュン・・・終わった・・・・il||li (つω-`。)il||li
            けどやるしかないねぇ!がんばろぉぉっと。
             始まりました!。 はい。モーション逝きました・・・
           もぉねぇ・・ブレもエビも何やってるのかもわかりません。
          けど。。。相手が少なかったからかオーシャンが強かったのか。。。
           Gv結果オーシャン
                  祝☆勝利で終われました。
    オーロラのみなさん対戦ありがとうございました。





      ロッキンのGv結果。
       ロッキン
          今回の集まりもいい感じですね。最初はWIZいないかも・・・(o>(ェ)<;
              って状況だったから良かったぁぁぁ。
               まぁ・・ケド。WIZ2pTで1人・・・・ネコさんオツカレサマでした。
            ロッキンはアチャ仲間が多くて何人姉妹?ってなってるよw
                      *※*(。uωu)(uωu。)*※* 
          Gv始まりました! (。´・ω・)ん?相手さんBISなし・・・・・?カナ??
           アチャGv
                 わ~ぃ。今回もちゅけ。がんばったよぉ。
            ロッキンGv結果

㈱レッドアイのみなさん対戦ありがとぅございました。







        *:.。..。.:*・゚おめでとぅ(n‘∀‘)η①゚・*:.。..。.:*

       フォーリンポタ
            毎日毎日・・・・・ポタだしがキツイ・・・・・・フォーリン秘密
         この日も放置して戻って気合入れて。よし!ポタだすよ!って狩り始めました。
            斧が痛いのに・・・混ないとチュケはチヌポ。
             で。モンスを倒した瞬間・・・・・・ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ

         1匹目で・・・・・━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━デチャッタ!!!!
                1日遅れのサンタさんからのプレゼントかちらぁ゚・*:





        *:.。..。.:*・゚おめでとぅ(n‘∀‘)η②゚・*:.。..。.:*

             納骨PT
             チュンノスケくん。Lvあげをそろそろしなきゃと思い、納骨へと足を運びました。
               ハロワについて 『待ちおねがいします。』
                 久しぶりにこれ言いましたw
               納骨は待ちが長すぎなので・・・案の定、反応ナス(´・ω・`)
                 そしたら耳がきました。 『チュン~
              (。´・ω・)ん? 誰ですか・・・・知らない人です。
                オーシャンのギルメンさんでしたぁ(。>(ェ)<;)アセアセ
             キャラがBISだったので交代してくれました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
             そしたら・・・運がいいのか。日ごろの行いがいいのか(ぁ。ウソデス
                     2倍
         EXP200%━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━キタァァァ!!!!
             とってもウマウマさせていただきました。
            2倍だしてくれた方、獅子さんどうもありがとぉ・:*:・(*´ I `*)・:*:・
                        チュン
                おかげでチュンがLv2こもあがりました(*>∀<*)ペコリ






       *°*.おまけ*°*.(ц艸ц*○)

                オロたん
                チュケが初めてオロタンに出会ったのはモリネル2階。
                 オロタンはその頃、蚊を狩ってました。
                毎日毎日ソロしてたチュケはオロタンと狩場がいつも隣で・・・
            Uを落としても拾わない最凶オロチに憧れてました゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
               オロタンが話しかけてくれなかったら今のチュケはないと思いマス。
                最近いないオロタンに耳したら返事きたぁぁぁε(*´▽`*)зケラケラ
                  久しぶりに耳して醤油ですか・・・・・。

                憧れのオロチさん・・・・醤油買ってらぁ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚











       んとぉ。29日から実家に帰る予定のチュケです。実家にはPCないですd(。ゝω・´)

*:;МёЯЯУ;;:**:;X'маs*:;

                2004122F052F662Fa00289665F162546972Ejpg.jpg
       
         ※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※
             今年はどう過ごすのかと考えてたけど・・・
                      な~んにもなく過ごしちゃったチュケです。

              DREAMES COME TRUE の 『WINTER SONG』

              I want to show you everything I see tha way I'm feeling・・・
                 チュケのお気に入りの曲です。
              この時期は携帯の着信音をこの曲のオルゴールバージョンにしてます。
                ほんとうに・・・・癒される゚o;+(**´I`**)ダイスキ.....+;o゚


              ぁなたの隣でこの大好きなこの曲を一緒に聴きたぃの。
               ぁなたの隣でぃつも笑顔で居たぃの。
              ぁなたの隣でぁなたのことをぃつも見つめてたぃの。
               ぁなたの隣で МёЯЯУ X'маs が言ぃたぃの。
              ぁなたの隣でぁなたの胸のなかで安心して眠りたぃの。
               ぁなたの隣で素直な私でぃたぃの。
              ぁなたの隣でぁなたの心を受け止めてぃたぃの。
               全部、ぁなたの隣じゃなきゃ意味がなぃんだからぁ。
                  ぃっぱぃの愛してるをぁりがとぉ。
                  ぃっぱぃワガママきぃてくれてぁりがとぉ。
                  私の心を目覚めさせてくれてぁりがとぉ。
                  私を見つけ出してくれてぁりがとぉ。
                  私を支えてくれてぁりがとぉ。
                   今なら素直に言ぇるょ。
               ぁなたのコト好きになれて本当にょかったぁ。
                 ぁなたに出会ぇて本当にょかったぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜



                        (*゚ェ゚*)ハッ   これは歌詞ではありません。w






          ロッキンGvからぁぁぁ
                 ロッキン

         今回の参加は15名カナ。。。 が・・・Gv開始1分前に2人が落ちた・・・・(。>(ェ)<;)
          まさか・・・・・INしたら古都戻りとかないよね><ってロッキンメンバの心配。
            始まっちゃって・・・まだ戻ってこない・・・とりあえず移動。
           なんとか2人とも戻ってこれてGv頑張るぉーーー!
            雨が・・・・痛いです(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
          なんとか倒せそうな人見つけて何人か倒したチュケですが・・・・・
           剣士さんにサクッっとやられちゃいました(*`・ω・´)くちょぉ~
             Gv結果
                結果は頑張ったけど・・・負けちゃいましたが楽しかったです。
        トネXのみなさま対戦ありがとぅございました





    チュケとちゅんの行動・・・・やっぱポタだしとか・・秘密とか・・・・
   ポタ

     ポタだすのも最近ほんとツライよぉ。Uでてもゴミだし!!!U_20071225051528.jpg

      チュケ
       秘密ででちゃった・・・ケド。チュケには入ってこなかった。久しぶりに見たぁ!SU








    *:.。.:*゜( n´∀`)n チュケの会話どぞ ゜*:.。.;*

      まずは・・・トモスケから。
                ぉハゲ

         昔にトモスケのあだ名をチュケはおハゲさんとつけてた時期があったんだけど。
             そのことについて話してるのに・・・・
             これは・・・まさかって返答だったのでウケタのは(*ゝφб*)シィー内緒ダォ
            けどねけどね、トモスケくん。ホール見渡したらこんな人もいたんだよw
                   ォジチャマ
                      どっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


               もういっちょ
                 トモスケ

                   関西では飴にちゃんがつきます。
              今、ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ絶対うそだ!って思った人。
                      本当です━d(。・∀・。)━ヨッ!!!
            すんごいおっちゃんも、おばちゃんもみ~んな『飴ちゃん』って言うのです。
        ケド、トモスケが言うおじや(ぞうすいみたいなもの)にさんをつける人はみたことないw
                本当かなぁ・・・・・。







             この疑問がワカル人!!!コメ。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。オネガイィィ

゜:.+(∞UωU●)タダイマぁ+.:゜

      ぇとぉ・・・・・・

         チュンノスケがオーシャンに戻りました。意外と早かったw

    土曜日の攻城戦でオーシャンは守りでした。しかもランク1におちるかも・・・・・
     オーシャンのメンバからINしてすぐに耳がきました。
     勘違いしたんですがチュケが起こした行動・・・・・
     テイマでいたけど。すぐにチュンに変わって装備もそろってないまま
     オーシャンのホールに向かいました
          『入れて。 オーシャンをランク1にしたくないから。』 って耳してました。

     最初にギルチャで言った言葉・・・・・

              『ただいまぁ。』

                     みんな暖かく『おかえり^^』って言ってくれました。
       みんなぁ。。。。。★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

     攻城戦も無事にホールを守れたねぇ
    攻城戦

    やっぱりオーシャンズブルーダイ(*´ェ`*)スキ♪
      オーシャン








       ♡♡ちゅけが400歳になりました♡♡
                      ちゅけ

          ロッキンのみんなが花火とかあげてくれて・・・本気で嬉しかったぁ(*´ェ`*)
             チュケの好きなハート花火。。。。。
           ちゅけもいいギルドに恵まれて。本当に幸せです・:*:・(*´ I `*)・:*:・
         感動して。うるうるとかしてないんだからねっ!
     ロッキンのみんなと居れて楽しいし幸せだとしみじみ感じながら綺麗な花火見てました
                      ハナビ
                これからもちゅけを(o>Ω<)oヨロシクぅデスッ♪


     ロッキンGv結果といきましょう!
      ロッキン
         人は平均2PTぐらいの参加率じゃないかなぁ・・・いい感じ♪
         1人のテイマさんが・・・・回避スバラシクまったく当たりません(´∀`υ)
          あと。Wizさん・・・ロッキンのメンバがイッパイで攻撃しても倒せません・・・
      なので他の人を狙って倒して頑張ってたんですが、地図がでました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
           宝見つけましたぁぁぁ!!!!
         タカラ

         な~んでかなぁ・・・・な~んでそんな崖の上とかにあるのかなぁ・・・・
           まぁ。こんなとこで2倍とか出られても困るケドね!
           そんなこんなでメイイッパイ戦いましたぁ
            Gv結果

   サマナーハウスさん対戦ありがとうございました











       *※*(。uωu)チュケの嬉しい耳(uωu。)*※* 
           ログ

                   ちょけチャン・・・・・・サンキュ(* ゚̄ ̄)ノ













     チュケのブログ訪問者がどんどん増えていくのがとっても楽しみです.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

チュケの宝物゜:.+(∞UωU●)+.:゜

   チュケの宝物・・・ それはきっと今の友達。
    リアの友達もだけどRSのトモロクしてる友達。ギルメン。応援してくれる仲間・・・・

             ..∴❤ฺ          ..∴❤ฺ 
           ..∴❤ฺ ∵.❤ฺ..゜    .゜*❤ฺ ∴..❤ฺ*
            。❤ฺ*    ..゜❤ฺ* ゜..❤ฺ∵    ゜.❤ฺ∵
            *❤ฺ.∵     .。.❤ฺ*       *❤ฺ゜..
            ..。❤ฺ*             .∴.❤ฺ。..
             ∵❤ฺ゜..   大好きデス。 ..゜❤ฺ*
               ゜❤ฺ*..         *❤ฺ∵゜
               ゜.∵❤ฺ*     *゜❤ฺ..。
                   *.❤ฺ゜∵..゜❤ฺ*∵
                    ∵*❤ฺ∵

          なんとなく・・・・・・ひたってみたチュケです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


     


     今回はみんなの嬉しい耳からぁ!!!!
          
          ママ
          キュピ
           rinoサン


               チュケの嬉しい言葉をありがとぉε(*´▽`*)з
      これはドンさんが言ってたみたいにブログにのりたいと考え載せていっちゃうよ~
       チュケ。最近思いました。チュケって寂しがりやさんなのかもしれない・・・
         みんなとずーっと一緒にいたいなぁ・・・・って思います。
      だから。みんなにオネガイしとこう。絡んでください。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。オネガイィィ






     ユニークアイテムぅぅぅぅぅ
                ミルミル
     ぉ友達のミルミルと秘密に行ったんだけどそのときにでたぁ。久しぶりの餌w
                サップ
              ぉ友達のぉにいたまに寄生チュウにさっぷ!
        チュンが走ろうとしてるのが・・・・丸見え





                   .。*゚+.*.。 ポタだしてます  ゚+..。*゚+

     ミズナ
          今回はすこーし時間かかりました。
     ミズナも適正の人が増えてきたのですかね・・・
                         ポタでにくくなってきました(´;ω;`)チュケ


      フォーリン
            アチャ
       今回もソロでがんばったぉ!!!Wizさんにエンヘイいただきました(*´ェ`*)アリリ







       *:.。.:*゜( n´∀`)n Gv結果゜*:.。.:*
                    ロッキン
      
      今回もいい感じの2pTでしたぁ。
       相手の方の最初の叫びが泣いてたんですが・・・・なじぇ(。´・ω・)???
        いい感じのPT編成でGvが始まりました。
      ぉぉ。ぉぉぉ。ロッキンつぉぉぉぉぉぃ!!!みんなLAとってます。
       ちゅけ子も負けてられないよぉぉぉ(*`・ω・´)
           Gvログ

             よかったぁ。何人か倒せました(o>(ェ)<ホッ

           Gv_20071220233959.jpg

      ~闇族~さん対戦ありがとうございました。







       *※*(。uωu)おまけ(uωu。)*※* 
           合点サン
         Gv中に殴ってた合点さん。。。。ログ

         *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η 合点さんに萌ぇぇ。w゚・*:.。..。.:*









         すこ~し心が落ち着いてきたチュケです。完全復活までもう少しかな。

がんばれるかな・・・・・・。

    ぇっとぉ。    ずっとテンションあがらなくてやる気なくしてたチュケです。

    いろんな人と出会い、いろんな人と絡み、いろんな人と笑い、いろんな人と泣き
      いろんな人と怒り、いろんな人と喜んで、そしていろんな人と離れた。

     RSって人がやってるから、たかがゲームだけど時々感情もはいったり・・・・・・

        いろんな人がいるから毎日いろんなコトがRSでもおきてる。

     リアもだけどRSにも少し疲れちゃったかもしれません。

      いろんな人に励まされました。 ほんとに ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆






      ブログもはじめたばかりなのでがんばります。応援してくれてるみんな。ありがとぉ。
                       チュン








           もうすぐ・・・・X'маs だぉぉぉ・・・・RSでもツリーが飾られたネ。
           
           古都ツリ

            芝サンとぉにぃたまとボーっとみてましたw
          クリスマスツリーってほんと。見とれてしまうぅぅぅぅぅ。♥♥♥(*´ェ`*)♥♥♥







         ぉ友達のモテさんにイカ狩りに誘われました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
     モテさんと。
   イカってぅまぃんだねぇ・・・醤油焼きがチュケはスキです。イカさん

           最後にイカさんとにらめっこして負けそうだったから逃げた 彡サッ






    チュケをリザしてもらったときなんだけど。そのまま狩ったらこんなのでたw
         リザ

       まぁ・・・・・餌なんだけどね・・・・まぁ・・いいんだけどね・・・・とりあえず餌拾うカナ・・・・
         って拾おうとしたらコルされたぁぁぁぁぁ(*´・w・`*)ショボボーン







             ぉ友達のぉにいたまにまたオーガに連れてってもらいました。
                 オーガ

        ほんと。優しいぉにいたまです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・






              ~今回のぉまけ~
               ドンさんと

        って耳して話してたら。。。。。。またうれしい言葉もらったぉぉぉ
       んとぉ。他の人もイッパイもらったんだけど・・・・・SSとってなくてゴメンニャサイ・゜゚(>ω<。人)
           みんなからの耳はほんと嬉しいチュケです。

                ログ
                              サンキュ(* ゚̄ ̄)ノ










                 今回もたくさんの人に見てもらえたらいいなぁ・・・・・・

まったり~したい。

  ん。。。。。。ちょっと気分が落ちてるチュケです。


  オーシャンの攻城戦とロッキンのGvがかぶっちゃいました(´;ω;`)ぅぅぅ・・・

        ど~ち~ら~に~で~よ~ぉ~か~な~♪
         って歌ってる場合じゃないよっっ(o>(ェ)<;

     やっぱりチュンがBISだけに必須だろう・・・・・っと。
     攻めだからいけるかな?とか思ってたら1本の電話が・・・・・・・・・・

       il||li (つω-`。)il||li 仕事をわすれてたじぇ・・・・
     攻城戦もでれるか微妙だったけど一応用意して仕事行きました。
     仕事をサクサクっと終えて急いで帰ってきたけどもぉ始まっててみんな大変そうでした。
      BISがいないのぉ!!!!って言ってたケド。
                 チュケが行ったらイッパイいた ε(*´▽`*)зケラケラ

      てか・・・攻めなのにこんなにキツイのぉぉぉぉぉぉぉ!!!
      時間なくなってランク3のホールはとれませんでした(´;ω;`)ぅぅぅ・・・



      アチャに変身するとギルチャがおつかれ~って言っててGvオワッタみたい・・・
      ん~どっちかワカラナイので負けたー(´;ω;`)ぅぅぅ・・・から入ってみたら
       『完封』・・・・・・・・・・┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ
               『かち~~~~~~』 (∩´∀`)∩ヮィヮィ
     
          ちょっと気分がよくなったチュケでした。






       チュンのLvあげしたくて納骨B6に行ったんだけど誰もイニャイ
      オーシャンのギルマスがINしてたので・・・耳(コショコショ

                            きてくれました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   殴れと言われて殴ったら・・・・納骨
      ログ
          このあとの言葉・・・・・・・・ やっぱ叩くな!ε(*´▽`*)зケラケラ

             そしてUも出しちゃって・・・・・・・さすがギルマス!!!!
              U.jpg




      最近チュケの秘密行ってません。
                         が・・・・なんとなくポタだしにいきました。
   チュケポタ

                でたぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜
                    とっても小さいけど幸せをありがとぉ




        *:.。.:*゜( n´∀`)n  第1号様 ゜*:.。.:*
               rogu.jpg

       ドンさんはギルマスでもあり、廃仲間でもあり、ライバル?な大事なお友達です

            憧れの言葉・・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ありがとぉ










           最近・・テンションあがらないチュケを癒してクダサイ。
                     そんな人募集でもしとこうかちらε(*´▽`*)зケラケラ

晒しますね(((○u∀u)ノ 

 なんていうタイトルなのぉ!!って思った人。
               今回のネタがそれなのです*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


   やっぱりはじめはGv結果からぁ~


      今回のはデカクてそのまま貼り付けできなかった・・・  オーシャンGv


    昨日のオーシャンは参加者18名。(1人は放置参加w)
    チュンはBISなのでいつもpTを組ませていただいてるのですが。
     昨日は申し訳ない>< ともすけクンがソロになってしまって・・・・ 次からは気をつけます。

    Gvはオーシャンが有利だったみたいでどんどん相手を倒してましたら・・・・・・・・・・
    んとねぇ・・・すっごいとこに全員隠れちゃって・・・・正直、攻撃も何してるか見えないwww
     まぁ。。。 時間がなくなり勝ちましたが。。。相手さんかくれんぼうまぁ・・・・w

           オーシャンGv結果

     攻殻機動隊さん対戦ありがとうございました。


   次はロッキンのGvデス
 ロッキン


     さて。今回もがんばろーって張り切ってGv会場に向かったちゅけです。
   今日の参加は15人でいい感じですねぇε(*´▽`*)з
    チナナイようにがんばるぉーーーー!!っと気合入れて始まりました。
      (。´・ω・)ん?  相手さん少ない????
     って思いながら攻撃してたら・・・終わっちゃった・・・・。LAとれなかったぁ(´;ω;`)
          
            ロッキンGv

        アガルタさん対戦ありがとうございました。




     ロッキンいいかも(n‘∀‘)η
        ロッキンねぇ・・・ちょーたのしいw これがギルハンとかwwww
           ロッキン。

        浮いてます。。。。。。。噴水かこんでギルチャで話してますwwww
       これやってる間に天使さんとかも座りにきてたりしてたけど
          「これって・・・・むなしい。」って言って去っていきましたw 

           それでGv中のぉにいたまに耳で
                帰りに噴水まできてね^^って言ったら。

           参加?

       ゆうし。さんまで参加ぁぁぁぁぁぁ!?
        兄弟で参加とは・・・・さすがです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
     けどねけどね、
           よ~くみたらゆうしサン。参加してるけどね・・・・PT入ってないのん。
       pTはいってないのに・・・・・・浮いてる・・・・・・・。
              そんなゆうしサンにドキュ―Σ(//ω//)―→ン




      今回のおまけ。

           アリアン

        アリアンにチュン放置してたら。戻ってみたら横ににもチャンとちょんチャンが座ってたw
       でぇ。無言拉致されたらぉにいたまもいたぁw
         たぶんてか絶対、突ゴリさんのPTのはずなのにロッキン?になってたよw
          芝サンが・・・・・・・やってます。*,。(*>ω<*)。*,。
                    とっても綺麗なドラツイをアリアンで.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

                ログ















                今日はこれでぉわり!彡サッ

やってしまったの。+゚(。>д<。)゚+。

   またアポチンなことやってしまったチュケです


  今度は何をやらかしたというと。決してみなさんには迷惑はかけませんけど・・・・・

     アチャのギルド ロッキンのGv結果をとり忘れちゃったぁ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・

     なので。SSなしの。Gv結果報告といきます。

      が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     んとぉ。 (。´・ω・)ん?     思い出せない ε(*´▽`*)зケラケラ

     覚えてるのが。。。

      ロッキン参加が BIS1人 WIZ1人 全員で11人だったのです。

       Gvの場所は・・・・・・蛇目  水ペットだしちゃいました(。>(ェ)<;)アセアセ
       PTはBISさんチームとWIZさんチーム。ちゅけはWIZさんチームになりました。

      雨が((((((((o>ェ<)))))))コワイコワイ   怖すぎます・・・・・・・・・

      相手にオーシャンのギルメンのサブがいらしゃったので・・・・耳攻撃!w

       なんとかみんなで頑張って☆勝利☆できましたε(*´▽`*)з



      次。オーシャンでのGv結果

     Gv.jpg


     久しぶりにヴェルチンがINして一緒にGvでれたのん。*,。(*>ω<*)。*,。

     今回の参加は16人。 2PTで組みました。

       剣士さんが痛いという情報がギルチャで・・・・・ヤダナぁ(*´・w・`*)

      最初はそんなに離れてなかった点数に差があきはじめ・・・
       オーシャン負けてます>< がんばれ!!!!オーシャン

        応援
                 こういう耳はウレシイ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
            ありがとぉ。*,。(*>ω<*)ノぉにいたまぁ。

          そのおかげかオーシャンいい感じに追いつきました。が・・・・・・

             Gv結果
             
              負けちゃいましたぁ (´;ω;`) ですがとっても楽しかったです。
      運がすべてさん対戦ありがとうございました。






        久しぶりに会ったヴェルチンに 『2Mちょうだい。』言われて
         5Mを渡したら・・・・・・・ 『2.5倍@@』と返事に

   ヴェルチン。
    こんなん言われたけど・・・・・・・ε(*´▽`*)зケラケラ            ヴェルチン

ちゃんと小銭って言ってるのにねぇ。。。ヴェルチンいつでも貸すよ?wケラケラ






        おまけ。

     いつも一緒に秘密いってくれるオグさんとちょけチャンの会話。
        秘密
        この時、ちゅけは耳に夢中でした・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

        ポタ1ありの4人PTの合流先を叫んだのに・・・
        ポタなしPTに合流言われても・・・ねwwww







        今日はここまで。また探してきま。*,。(*>ω<*)ノ

(´;ω;`)ぅぅぅ・・・

     守りきれませんでした・・・・・・

        攻城戦



       先週のオーシャンは守りきったので。今週も守る気マンマンのチュンノスケ。

        10分前まで放置してたんで戻ったらメンバが何人か集まってました。

        が・・・いつもと様子が違うくて・・・・アレ?アレ? σ(Фω、Ф ○)アラ・・・・・・・

       まさか・・・・BIS・・・チュン1人・・・・・?まぁ。いつものことで。

         時間たつにつれて人が集まってくるはず・・・・・・・。

                           はず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね??

          ぇええええええええええ。今週のあつまり悪すぎデス(´;ω;`)

        火力が・・・・BISが・・・・・・・・WIZが・・・・・・・・いにゃい・・・・・・。

            メンバが次々に倒されちゃって・・・紋章の耐久も減る一方・・・

         チュンが死ぬともっと大変になるので必死で絶えました。

          が。補助する間もなくメンバが倒されるのと紋章が壊されてるのを

             見てるしかないチュンノスケ゚+o。p(w>Д< w)qイライラ。o+゚

          何人か落ちてるし・・・・もぉねぇ。諦めたくないけど正直ムリ。。

          あっさりとランク3とられちゃいました。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン

           ほんと、人の参加率でこんなにも違うんだって思いました。

        今日の相手のギルドさんの名前忘れちゃったんだけど次は負けません。

         来週はランク3取り返すぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!







        おまけ。
  チュケのこと。好きになっちゃだめです(〃ノωノ)キャァァァ

       どうやらチュケの魅力でとりこにさせちゃったみたいε(*´▽`*)зケラケラ
             
              チュケ










             今日はここでおわりぃ~♪        彡サッ

ほすぃ(ノω;*(ノω;*(ノω;*)

  チュケです。毎日ネタ探してるんですが最初のころはきっと何もかもがネタのはずw



    昨日のGv結果カラ。

 20071206150917.jpg

    昨日の参加は16人。 一昨日より少し少ないです。
  相手は話したことはないんですがソロで何度かご一緒させていただいた高Lvテイマさんのいる
  煉獄鳳仙花さん。 テイマで参加ならきっとファミがものすごく痛いはず><って言ってたら。。。
        やっぱり痛かったです(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
  pTメンバのHPがどんどん減っていきます。PTヒール連打ですε(*´▽`*)зケラケラ
  誰かがダミーに攻撃したファミのダメが2万こえてる!ってギルチャで言ってました・・・・・・・
      2万って!!!!!!!((((((((o>ェ<)))))))コワイコワイ
         うちのメンバも倒してくれてがんばったけっか勝利できました・:*:・(*´ I `*)・:*:・
            Gv結果

     煉獄鳳仙花さん対戦ありがとうございました。





    ポタだしアチャ。ちゅけの結果・・・

   ポタ


     わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪でたよーん。 






   てか。。。。。とってもうらやましい露天を見かけて・・・・
          ィィナァ一(o´・ε・`o)一プゥ ってなったチュケですが・・・・・・

                露天
                 なんですか・・・・この露天は・・・

         これほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ
                スクリュ
                アンク
                トロル


             お金いくらあっても足りません。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン












         さてさて。うらやましがっててもしょうがない。ネタ探しにいてきま。彡サッ

オメデトン.+゚(b'v`★)b゚

     まず久しぶりのGv結果から。

          20071205120320.jpg


     昨日のオーシャンは強かったぁ ε(*´▽`*)з
   久しぶりだったのかみんなの気合が違ったのか参加率も良好でとにかくBIS・天使が多かったw
     チュンの仲間がイッパイいてとっても嬉しいのです・:*:・(*´ I `*)・:*:・
   オーシャンが強いって言われる日を夢みてがんばってLvあげるぞぉ!(気合いダケυυ
     ポイント戦も先週は守れたけど今週は攻めでがんばりたいなぁ。。。

      ランク3のホールが一番ダイ(*´ェ`*)スキ♪
                 だってぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ポットが近いんだもん(*'∀'*)キャハハ

     南の帝王さん。対戦ありがとうございました。





       次はポタだし結果

                     ちゅけU


         こんなん出ましたケド・・・・・正直いらないです(ノω;*)
               そんなものより ポタ をください。。。
      ほんと情けないぐらいでないんです。日ごろの行い?ん。。。。まぁ、それは・・・

       けどさ!けどさ!けどさ!5分までででることもあるのに・・・ここ最近サイアク。
      おまけに狩ってたらロッキンのギルメンのちょんチャンと会って話しながら
              ちょんチャンがどっか行って戻ってきたら

        ちょけチャン!1匹目ででたぁ!って言われたし・・・

       それきいて凹んで泡放置したらもどってきたらチンデルし(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
         ふんだりけったりだぁぁぁぁぁ。しょぼ~ん。
      けどいつも秘密PTに入れてくれてありがとぉ(*´ェ`*)オクさん・ちょけチャン・スノさん。


                   チュケU


      チュケのほうは昨日は1匹目ででちゃったぉ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   ちょっと狩ったらUもでたけど。ゴミU。。。。。。ケドでないより出るほうがいいからいいのw
 チュケのドロップすっごい悪いんだけど最近ちょっとUが増えてきた気がする。
           気のせいかもしれないけどw
        まぁ。それはどうでもよろし。秘密行くのにポタないと行けないから早く出てほしい。
        チュケは2ポタ叫びに入るのがとっても下手で間に合いません。+゚(。>д<。)゚+。
           だから自分でだすべし!










         じゃぁ。。。またネタ探しの旅にでかけてきまーす。*,。(*>ω<*)ノ

でちゃったぁぁぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

 ぉ題のとぉり・・・・・

     でちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)キャァァァ

    DXU_20071204050823.jpg

  ゴミUだと思って素通りしたら。。。ギルメンがDXU!!!って言ったので。
    絶対嘘だと思ったらほんとにDXUだったのです・・・・初めてデス ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

            U3.jpg

  装備要求Lv776って!!! ぉぃッε=(*ノ`・д・)ノ
    まぁ・・・・・・・・・・・。使える使えないは考えないでぉこぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






   昨日はチュンをとっても優しいぉ友達の剣士さんがスウェブB11に連れてってくれました。

  剣士サンとペアでBISでいたんだけど。ヘイがないから天使になってプチヘイと

     あとは・・・・・アイテム拾いにぶ~~~~~~~~ん♪

   ケド・・・・・・・・・何かお役に立ちたいと思ったチュンが攻撃したら・・・・

              チュン。。。
                 優しく言ってくれました(o>(ェ)<;ゴミンネ
                 いつも優しい言葉をありがとぉ゜:.+(∞UωU●)+.:゜







         もぉネタないから。また探しにいってきまぁ。*,。(*>ω<*)ノ

はじめちゃったぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

 チュケです。

  なにげにブログに憧れてて。RSはじめて1年9ヶ月・・・・・・ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ
    知らない間にそんなにも月日がたってた・・・。


  もっとハヤク始めればよかったかなぁ~とかは思うけど。
    それはそれで今からがスタートってことで。何もないけど。日記書いていこぉ。


              チュケ

 メインなのかなぁ。。。。運テイマのチュケです。
   運テイマのくせに・・・・ドロップ悪すぎです  。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン

       エルフテイマだったんだけどいつかの修正でめんどくさくなり・・・・・・・
        しょうがなく骨ファミをテイムしましたが・・・・・ファミよわい。

     やっぱエルフがよくてずっと連れて狩り行ってたんだけど。。。
              ファミのが攻撃速度がはやぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!

   って思ってしまったチュケはファミを秘密実装後に銀行からだしました。

      ファミのLv420(*´・w・`*)ショボボーン
    またランク笛であげなきゃいけないの。。。。。

      ランク9の補充がすんごい高くなっててビックリ!!!!!!

      ケド。かわいいペットのためですもの(´;ω;`)ママはがんばるよぉ。
         だから早くママのLvに追いついてね・・・

    何ヶ月後・・・やっとペットとLvが同じになりました。
        わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁぃ♪ 




        SSも何もないので。。。とりあえずネタ探しにRSいってこよ。  

PageTop

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

