

不安になったら1人はダメ。

  最近、気分がおちたり・・・・・気持ちがフラフラになってるチュケです。
   やっぱりストレスってものは貯めちゃダメなんだよねぇ・・・・・ってストレスがたまってるとは思ってないw
  Gvで負けちゃったり、狩場で横されたりとかそういうイライラもきっとストレスなんだろうなぁ・・・
  チュケで狩りして金色文字のアイテムとかドロップしたらとっても幸せなのに゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
  そう上手くはいかないのがゲームなんだよねぇぇぇぇぇ!!
    RS・・・・・・最近IN率がすこ~し減りましたが気分の問題なのでINしてたら絡んでホスィ。
          ピンクハート




      *゚+。Gv ($*V∀V*+)+゜*゜

  まずはロッキンからぁ
     ロッキン
     すご~~~~~~~ぃ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚    参加17名。
     ロッキンも人がイッパイになって楽しくなってきたぁ♪♪♪
       Gv結果
    十六夜の月さん対戦ありがとぅございました。

  

  次はオーシャン!
   オーシャン
    今回の参加者は16名。 
  相手はオーシャンが前回(チュンは不参加でギルメン情報)少しの点差で負けたらしい・・・
    けもの道さん。。。今回は負けませんからねぇ(*`・ω・´) 
    チュケはGv前の緊張感がとってもスキです。。。
     ┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ ドキドキがたまらなぁ~ぃww
   始まっていい勝負が続きました・・・倒して倒されて。。。たまにチュンは吸いマスww
    あ、そだ。この日装備を間違えてHPじゃなくスキル装備になってました。ので・・・
    ディスペでもチュゥチュゥもけっこうウザかったかもぉε(*´▽`*)зケラケラ
     あ、けどチュンは支援BISですので天使ではありませんw
    オーシャン結果

     すっごい楽しかったGvでした。
  けもの道さん対戦ありがとぅございました。






     *゚+。 ☆チュケ☆狩り ($*V∀V*+)+゜*゜
   チュケ狩り
   前回の秘密中に⑩個目にフレアークレセントがでてたので⑪個目からぁ!

      ⑪個目  薪割り斧
      ⑫個目  ホークアイ(SU)
      ⑬個目  オルクリスト
      ⑭個目  ワイドハンド
      ⑮個目  エクスカリバー(SU)
      ⑯個目  オルクリスト
      ⑰個目  ストロングミサイル(☆初☆)
      ⑱個目  ギャラクティックトライアード(DX)
      ⑲個目  ビューリプドレイプ
      ⑳個目  必勝バンダナ
      21個目  ジェノスター(SS撮り忘れ・・・

    DXU出てくれたけど・・・・・・これってイイノカナ(。´・ω・)???
     誰か・・・・・・・・教えてくださいなぁ~(マジでw
     DX.jpg





ヒサシブリにギルメンと秘密.。*((*U∀U*艸))゜+。
  ヒミツ
    なんでやねん!!!!!
   ヒサシブリにみんなと一緒に行ったのにさっ!ヒドイ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
      そりゃ・・・・吠えたくもなるよね・・・・・吠エタ






*゚+。殴りになった!?($*V∀V*+)+゜*゜
  チュンノスケくん。。。。。どうやら殴りになったと情報がぁぁぁ!!!
  ピカピカ光る鈍器を持ってアリアンとかに出没してるみたいなんだけど・・・・・・
   とうとう殴りBISになったのかなぁ・・・・チュンノスケ!!!
  チュンクエ
   チュン。メインクエ1をやっちゃって。今2を一生懸命がんばってますぅ。

殴りチュン
ちょぉぉぉぉぉカック━・:*(〃∇〃人)*:・━ィィチュンダメ

  やっぱり・・・・・・・殴りBISではありませんでした(*'∀'*)キャハハ



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
   
   オーシャンのギルメンの優しさはとってもいいよ(*´ I `*)
    テイマのチュケがチンで・・・・・・・ペナ20分・・・・・・。リザしてくれるって言ってくれた
   オーシャンのBIS魔魔魔サン。ありがとぉぉぉぉぉぉ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
   で、モリモリで・・・チヌことにしたんだけど。。。。
リザ①
 ん・・・・・・・・・・・罠なのに・・・・・・・リザ②

      ログ
逆切れとかしちゃってるしwww最低なチュケです。チニマシタ
   魔魔魔サン。りのさんありがとぉ!!




    耳
                 窯さんサンキュ(* ゚̄ ̄)ノ







   テイマのドロップが少しでもよくなってきたら・・・・・もっともっとがんばるのになぁw
       今回はここでおちまい(。・∀・。)

゚・*:.。.(*´Ω`)クラゲ水槽.。.:*・゜

   クラゲに癒されてきたチュケです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   人は忙しい時間を過ごしているので癒は絶対に必要だと思いマス。。。。。。
   チュケは少々RSに疲れを感じてきたかもぉ・・・
     だから癒される 『場所』 『人』 『物』 を探しているんです。
      それが見つかるときっとチュケはとっても幸せになるでしょう。






     今回はこれからぁ。
       BirthDay.jpg
          HappyBirthday.jpg
           ロッキンのギルマスのねばしゃまぁ。何歳とは言わないけどぉ。
           ぉ誕生日はね、何歳になってもおめでたぃんだぉぉ!
          ねばしゃま。おめでとぉ。来年もおめでとぉを言えるとぃぃね。。。




     ($*V∀V*+)チュケのぉ友達とぉ+゜*゜
ヒミチュ。
   チュケとLvを一緒にあげてたテイマ友達デス。
 コソゲが大好きで仕事中にコソコソと・・・・廃上げしちゃう課長サン。
  最近・・・・IN率がすんごい減っちゃったケド。。。ケドまた一緒に秘密いこぉね。
   Uもでたし(*'∀'*)キャハハ ヨカタネぇ♪♪
   てかてか!!!!!!経験地がとってもぉぃちぃねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ ウレシイね。






   .。*゚+.*.。 メインクエ  ゚+..。*゚+

    ギャングにすっごいキックされてるちゅけです・・・・・・
      ギャング
     けっこうLv低いのに痛いんだよね。。。彼のキック・・・


パンプキンヘッドを倒して鍵を出すクエなんだけどぉ。パンプキン。
倒して鍵を出すんだけどね。出ないし・・・・・・・
出てもその鍵ではダメだと・・・・言われちゃってるし・・・・・何回言われたんだろぉ。パンプキン3.5
またパンプキンを倒さなきゃいけなくて・・・正直・・・・飽きました。



    クエUPしません。+゚(。>д<。)゚+。 パンプキン2
   やっぱ出ないとムカツクよねぇ。。。。。




 頑張ってたらね。。。。。。。パンプキン3

     ま・まじですか・・・・・・・(´∀`υ)ぇ…υ 
          半日とか・・・・・・・・・・・・無理ぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


  チュケの憧れのBISシャマ。大佐からも耳が・・・
パンプキン
      25回ですか・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ・・・・。

     がんばるよぉ!!!!!!!!!!!ちゅけ。ガンバレちゅけ。

      パンプキン4

わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪ UPしたよぉぉぉぉぉ
   ちゅけのメインクエ3の終わりも目の前になりました゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚




   チュンも地道に頑張ってるんだよぉーメインクエ

       メインクエ1








(*`・ω・´)Gvだよ
       ロッキン
      最近ちょっと参加率が少ない気がするんだよねぇ・・・・
       ちゅけもできるだけ参加するようにがんばってますd(。ゝω・´)
  剣士さんが痛いんです・・・・ちゅけも頑張って倒せたんだけど・・・・剣士さんに狙われるとね・・・
     サクサクっとやられちゃいます(*´・w・`*)ショボボーン
   やっぱりLvをがんばってあげなきゃダメですね・・・そろそろ腰あげようかちらぁ
       ロッキン結果

    にゃーにゃークッキーズさん対戦ありがとうございました。





       今回はここでおわり!!!
         ネタ探しにいかないと・・・ブログもかけないね(。>(ェ)<;)アセアセ

♡♡楽しい時間♡♡

    最近RSに力がはいってないような・・気もするような・・しないような・・・
     今。楽しい時間をすごい大事にしたいそんな感じのチュケです(。UωU)。

   HUAXIAN164.gif




     メインクエをがんばってる。 アチャのちゅけとBISのチュン。
   アチャは今メインクエ3を地道に走りでがんばってマス。
   BISのチュン!!!問題はこの人です。。。 支援BISだというのにメインクエなんて・・・無謀ですねw

  ちゅけは順調に進んでるんだよぉぉ        
     セイジ
 秘密にはぉにいたまともけけタマが手伝ってくれて無事にセイジ倒せました!
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:秘密




  チュンは・・・メインクエ1からやってます・・・(。>(ェ)<;)
  メインクエ
  ぉにいたまも最初からだから一緒にいけばチュンもサクサクと進んでます。

相変わらずチュケの魅力に負けるモンスたち(*´ェ`*)ポッ






    *:.。..。.:*・゚ (。・Ω・。)っ Gv ゚・*:.。..。.:*

ロッキン

   最近チュケはアチャがとても楽しくて・・・・
    倒してLAとれた瞬間の嬉しさがたまらないε(*ΦωΦ)ゥフフフフフフフフフフ
   今回も全力でがんばりまーす(*`・ω・´)
  今回の相手さん、ねばしゃまがチュンのとこと勘違いしてたw
   まぁ・・・・・たしかに勘違いするよねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
   ロッキン。いい感じで戦えてます!ちゅけもがんばってます!
   そのままロッキンの勢いはとまらず、勝利(∩´∀`)∩ヮィヮィ
  ロッキン結果
  ΨBlueOceanΨさん対戦ありがとうございました。


  次はオーシャンのGvぉ。

オーシャン

  今回の相手さんは強いよね・・・(。>(ェ)<;)アセアセ
 BISがまたチュンだけだったらどうしよ・・・・とか考えながら飛んだら・・・・
 すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ w(●'Д'●)w
  やぱり人数を数えるのが早いハーさん。
 今回のオーシャンの参加人数24人。 3PT満員になるんだよ!!!すげぇぃ
 これは・・・・・勝てるかもしれない!って期待したチュンでしたが・・・・・・
  オーシャン結果
     (*´・w・`*)ショボボーン やっぱり強かった・・・
 釈迦兎さん対戦ありがとうございました。


 次いってみよー!
  オーシャン。

  今回の参加人数は15名。 オーシャンと初戦???
 んとね・・・・んとね・・・・Gvがロッキンとかぶってるのぉ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・ 
 最近オーシャンのBISさんの参加率がよくなかったのでチュンででることにしました。
   とりあえずがんばりまっしょ(*`・ω・´)
  Gv.jpg
  Gv。
    オーシャン強ぃね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   オーシャンGv  
まつたけ組さん対戦ありがとうございました。





   ☆○o。寄生デス(◆UωU从∮)。o○☆ナニハン?
    すごいあつ~~ぃ2人の中に入って寄生させていただきました。
   ねばしゃまとぉにいたまの周りにはモンモンとナニが・・・・・(〃ノωノ)キャァァァ













       最近テイマで狩りしてないので何もでません(*'∀'*)キャハハ
         今回はここまで。    
        彡サッ

来月は・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

   ってことでテンプレート変えちゃったぁ*°*.(ц艸ц*○)
      だって。だって。 来月はバレンタインでしょぉぉぉぉぉぉぉ*♥*♥*
       って気分転換に変えてみたチュケです。(また元にもどるケドネw)
    HUAXIAN164.gif




  ハィ。毎回オナジになってるんだけどぉ。
   ネタがないチュケちゃんですので・・・・・・・・申し訳ナィ・・・・・・・。


   攻城戦

   オーシャンの攻城戦です。守りで・・・・・・・またランク1になっちゃうかもぉ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
    って、INしたら人がいぱぁ~ぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━ワイワーイ♪
   今日は集まりがいいから守れるかもね!ってギルチャで言ってたんですけどぉ。
   相手の門まで行ってみると・・・相手の人にブレがニャイ・・・・
     もしや・・・BISなしとかぁぁぁぁ。*,。(*>ω<*)ヤッタカモ。*,。
   始まって5分前になっても100%のまま守りきれてマス。
    ぁ!どこかやられちゃった・・・ケド。時間切れで守りきったオーシャンでした。




   Gv結果
    ひさびさに・・・完封負け。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
   やられちゃいましたね・・・・オーリーさん強いですぅ。
   チュンは逃げるのに必死になってしまい攻撃の補助できませんでした。
      ・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
   オーリーさん対戦ありがとうございました。





ロッキン
   年明け初めてのGvでしたぁ。
     ロッキンのGvはチュケにとって火力で戦える楽しみなので ドキドキ♥’’
   年明け最初のGvは勝利したいなぁ~って思いながら気合いれてました。
   Gv会場で、どうやらLv600ぐらいの剣士さんがいるとギルチャで・・・(。>(ェ)<;)
   がんばるしかないよね!!!!みんながんばろぉ!!!
     ロッキンGv
   ハイ・・・ちゅけも何人か倒したんだけど・・・・負けちゃったぁ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
      ほんと・・・・・痛かったです。
   Noirさん対戦ありがとうございました。





   *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)ηちゅけのメインクエを進めてみました゚・*:.。..。.:*
  メインクエってほ~んとにメンドクサイよねぇ゚+o。p(w>Д< w)qムゥゥゥ。o+゚   
   2までやってたので3をやってたんですがね。。。。。
   スマグ行ったり。スウェブ20階まで走ったり・・・オロインまで走って・・・
   ダメルに行かされて・・・・・(*゚ェ゚*)ハッ  ホールも移動もできないダメルにキタヨ・・・・
    また絨毯でアリアンに戻ったりね・・・・がんばってるんですぉw
   そしたらさ。そしたらね・・・・迷子になっちゃったぁぁぁぁ
   迷子
    オチは・・・・・・・最後まで読んじゃってね(*´ェ`*)







   *゚+。チュケの運狩り*゚+。(。・Ω・。)っ
   ドロップ

     ⑤個目 トリップライダー
     ⑥個目 レアークレセント
     ⑦個目 ブラック・ソーン
     ⑧個目 夜明けの瞳
     ⑨個目 ケルップの光彩        以上ゴミ5個でした(´・ω・`)ショボン


     弓
     槍

    今回は・・・・・・・・ほんとに何もでません・・・・・
    リア運がほしぃぃぃぃ一(o´・ε・`o)一ドウセ・・・チュケには・・・・スネルォ!
      ネタ・・・
      こんなのいりませんよーだぁε=(*ノ`・д・)ノ





       ☆○o。メインクエのつづき。o○☆

    セイジまでクエを進めました。が夜中だったので人も居ないし。。。
     ポタ出しもできないのでポタ出しするところを見学してました。
       めずらしいモンスがいぱ~ぃ!!!!!!
    こぅなれば・・・・・チュケの好きな記念撮影?ε(*´▽`*)зケラケラ

   は~ぃ チ~~ズ(古ッ♪
   モンス・・
    ぃぃ感じに撮れちゃったよ(∩´∀`)∩ヮィヮィ


  あと。。。。。。カメレオンに襲われちゃったよ!!!!!
    カメレオン
      ベロロロ~ンって長すぎでしょwwwwww














    迷子になった理由は・・・・・・・キャンサー気孔B5なのに
          キャンサーの巣に行ったのは(*ゝφб*)シィー内緒  ぁ。オチなんてナイヨ。

更新さぼりすぎました・・・

 元旦から更新をさぼりすぎてましたチュケです(☆uεu☆)ノ
   更新してないのに見に来てくれてたみんなに感謝です。
 ぉ正月はRSをほとんどしてなかったのでネタが・・・・・ε(・∀・`*)з ニャイ
 どうしよっかな~と思いながら日がたってしまってしまいました。。。。。




 やっぱりGvからですねー。

   Gv結果
   ボロボロです・・・ この日、チュンはギルメンからのメールがなかったらINしてないw
 Gv開始5分前にメールをもらったんだけど・・・PCを立ち上げてもない。。。
 急いで立ち上げてINした瞬間・・・ぉわった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
 BISなのにアイテムいっぱいの鞄・・・・開始まで@2分・・・・・間に合わないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  ギルチャで言ったら。 そのまま来い!・・・・・っと。
  青ポ連打買いしかムリだと思い、ホールに入って青ポ買ってフルポを買う余裕ないぉ!
  飛んだ~って言われて・・・ 急いで走って行ったらセーフ。飛べたんだけど・・・・・ダケド・・・・・・
         装備がナンダコレε(・∀・`υ)з ・・・・・・・・・
  知恵首とか・・・知恵マントとか・・・知恵頭とか・・・・・ケラケラケラケラ。
    ま、当然の結果だよね・・・・みんな申し訳ありません。+゚(。>д<。)゚+。
赤石矢さんまさん対戦ありがとうございました。
    
    オーシャン

 今回はちゃーんとGvがんばるぞー!!!!!気合でGv会場入りしましたw
 オーシャンいい感じで押してます。今回の参加人16人で2PTでしたぁ。
 天使のりのさんもオーシャンにキャラを戻してくれてチュンは助かってます(*'∀'*)
 ちょっとあぶない一面もありましたが、なんとか最後までオーシャンがんばりました!
   Gv結果
  紅葉組さん対戦ありがとぅございました。










  久しぶりチュケで狩り☆○o。(◆UωU∮)。o○☆

  一応、運テイマのチュケなんですがぁ。ほとんど放置してまして・・・・
 久しぶりにアイテム狙いの狩りに出かけました。 運はLv的にもそこそこあるのですが・・・
 リア運がまったくないチュケです(*´・w・`*)ショボボーン
 今年からUを数えてみようかと思ってます~。何個でてくれるのだろぉー。
 毎日は狩らないからそんなに出ることはないかな・・・・

   ドロップ

 チュケのPCがおかしいようで・・・編集したら色があせるんですが・・・・キニスルナと。

  ①個目 ライトセイヴィア
  ②個目 アルバトロス
  ③個目 トランクベアー
  ④個目 マスグリップ          以上4個でした。

  そのほかには
  速度手
  速度鈍器
  ダメ剣
  RS頭

   ん・・・・微妙な物ばっかり・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん?
        ん~~~~~っと。ぇ・・・・・ぇ・・・・・
             ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ
   ナンカ。。。。。でちゃったぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

   RED STONEティアラ 初めて出しちゃった ゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚






     *°*.チュケのウレチイ言葉(ц艸ц*○)
   鬼キチ
    ブログ

       ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥






       *※*(。uωu)なかま(uωu。)*※*
       オロたんとぉにいたま
       何かこのショット・・・・・・チュケにとっては宝物。*,。(*>ω<*)。*,。
       忙しくて最近INしてないオロたん。。。。。また遊ぼうねぇ♥
       あの狩りしなかったら出会わなかった3人だったかも・・・・・。
        だから。このショットは宝物なんです゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
                                 チュケ




         次のネタ探しにでかけてきまぁーす。*,。(*>ω<*)ノ

*♥  Happy New Year ♥*

              NewYear。
           年賀
                                                    


              2008年。年あけちゃいましたぁ*°*.(ц艸ц*○)
           今年もみんなにとってとってもHappyな年でありますように。*,。
              オーシャンズブルー・Rockin☆onのみんな
            今年もチュンノスケ・ちゅけをよろしくオネガイシマス♥゚+od(o'ェ`o)ノo+゚

               今年の抱負・・・
               大事な人をもっと大事にしていく。

               今年の目標・・・
               チュンノスケとちゅけを一緒にLv500w

              けど・・・みんなが居ないと頑張れないからぁ。
              みんなと一緒だと楽しいから。だから頑張れるのです。

              今年もLvあげ。Gv頑張りましょうね*※*(。uωu)(uωu。)*※* 

                                            *♥ チュケ ♥*

PageTop

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

