

1周年♥♥♥

  


  USJのクリスマスツリー。 メチャメチャきれぃ。


 今年も見れるとぃぃなぁ。。。


  071214_132638.jpg

  去年2回目のUSJに行ってきたの。

  一昨年のクリスマスツリーを見てすご綺麗だったから毎年見たぃな。って

  ゃっぱり感動だった。 とてもぃぃ日過ごせた

 071214_142751.jpg

  今年ゎどんなクリスマスツリーなんだろぉなぁ。。まだ行ってナィ。




  1年ってとっても早ぃデスねw
  ブログを全部読み返してみると、ゃっぱ懐かしぃ思い出。
  色んなコト。ぁりすぎました。
  仲間と言ぇる人に出会って 本当に出会ってょかったって思ぇる
  そんな人にも出会って。
  出会ぃがぁれば別れもぁるし。。。
  大切だと思った気持が壊れたコトもぁって
  何度もRSゃめょぅと思ぃました。
  チュケ。ゎがままだからみんなに迷惑もかけちゃったし
  離れてった仲間もぃると思ぃます。
  自分のコトだけしか考ぇることできなかったそんなときに
  助けてくれた仲間。
  この場をで「ごめんなさぃ」と「ぁりがとぅ」を言ゎせて下さぃ。
  今ゎもぉ話すこともなくなったケドがんばってくださぃ。
  1人で悩むなって話ぃーっぱぃ聞ぃてくれた仲間。
  ほんとにぃろんなコトぁりすぎて。。。。
  ほんとに。ぁりがとぅ。 そしてこれからもヨロシク。

 *※*(。uωu)(uωu。)*※*  


 なんかひたってしまった・・・・ねw

 そんなことょり。

 このブログ1周年に合ゎせてたかのょぉに。。。フフ


600.jpg
 ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━
     きたぁぁぁぁぁ!!!
  


600②
 まぶすぃぃぃぃぃ.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

   600③
あっぷ♪ あっぷ♪ あっぷ♪

  メインのアチャコがょぅゃく600になりますた。ィェィ

 チュケのアチャコゎテイマがGvで使ぇなく(ペットが範囲で即死)
 って聞ぃて作ったんだぁ。。。
 そのときイッショにLvあげを競ったのがオーシャンにた3人。
 毎日INしたらギルド欄みてLv確認。 同じアチャコだから
 ぁぁ・・・負けてるとか。今日ゎ2あげるぞ。とか。楽しかった
 そんな感じでLvあげたんだけどなんか倉庫になってたw

  300.jpg
 アチャコLv386 ロッキンの紋章ついてます。
 倉庫だったアチャコを誘ってくれてロッキンへ。
 ぶっちゃけ倉庫だったので装備とか・・・なかたw
 (今でもまだまだ装備ダメだけどねo(>Д<。*)ノ)


 400.jpg
 ちょと暗ぃケド・・・・・チャット欄いちばんデッカクして
 センセィのあでぃっぷりを見てました。
 これぐらぃから突の人と話すよぅになりました。


500.jpg
 にもちゃに突に誘われてたのでその前に復帰した
 ぷりちゃのギルドへ。
 そおぃぇば。。。。。。
 ォロたんと2人で秘密行ってチンダな・・・・・・w


突へ
 チュケのアチャコを受け入れてもらぇた突。
 楽しくて楽しくてホント。みーんなぃぃ仲間♪ 
 チュケの特徴。突の人ゎみんなツインおうまサン。
 ってイメージだけど。チュケゎもちろんいません^^


 これからも秘密ゎ行かず700(´∀`υ)目指して(夢ゎデッカク
  ガンバルォo(`・ω・´)○





ライン

  さてさて1周年企画を考ぇてみたぉ。

  んとね。

  クイズの正解者にゎ2500万プレゼント。

  100Mと言ぃたぃとこだけど。。。

  チュケ。びんぼだ。 んで250個目なので。25Mで(*´ェ`*)♪

  何人かぃらっしゃったら・・・・25Mを分けてプレゼントですwww

  ってコトで





クイズ


  問題

   250個目に拾ったユニークアイテムゎ何だったでしょぉか?



   ヒント: 狩場ゎ中部デス。 






   ょし。 とっても分かりゃすぃヒントになった((ノω<〃)


   締め切りゎ適当なのでブログみたタイミングですね(*'∀'*)キャハハ

   回答ゎ1人1こだぉ!!! 複数ゎダメです。




ライン



  






     心がスースーする。





    ぽかぽかになりたぃなぁ。。。。。。















。*,。(*>ω<*)ノ 25M貯めてクル。マタネ




   

PageTop

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

