

犯行現場。

 だぐぐいれんじ(姫)

 GTFGTUⅡO(ランサ)

 ぼぼあい(剣士)

 ネヌヌネス(アチャ)


 この名前がお友達の装備やGを盗んでた人たちみたいです。


 犯行現場の動画

  ↑ここに映ってます。

 こんな人たちのせいでお友達が悲しい思いしてます。

 何かできることがあるのぢゃないかなぁ。。。

 ぉ友達が変な場所にいるとか。耳しても返事ないとか。

 ハックされてる可能性があるときどんな行動をとればいいんだろう。。。


  兄記~RS青鯖~
  ↑こちらに書かれてることをやってみようと思います。
   もし防げることができたならそれゎ大きいと思います。


  

ご協力お願いシマス。

 突メンがハックにあいました。

 Gと装備がとられたみたいで装備とうは↓のブログで書かれてます。

   にもちゃのブログ


 怪しい露天や叫びあっても絶対に購入しないでください。

 仲間が装備とられて悲しんでいるのをもう見たくないです。

 パスを変えられてINさえできない人もいます。

 楽しいゲームのはずなのにほんとに悲しいです。



 こんなのも開催されるみたいです。

   クィンさんのブログ

 みなさんのご協力が必要かと思います。

 明日自分もINしたときにGや装備がなくなってるかもしれません。


 不正取引やこの人怪しいかも・・って思ったら

 PT申し込みや耳などさせていただくことがあるかもしれませんが 

 ご協力していただけるとありがたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


 




 追記

 にもちゃの装備が露天で売られていました。

 買わないでください。と突メンやお友達が言ってたんですが

 次次と売れてしまってました。

 もし知らないで買われた方、突メンに耳いただけないでしょうか。

 1こでも買戻しできたらと突メンの願いです。

 あと、なぉチャンの叫びで無償で返却いただいた方もいらっしゃってありがとうございます。

 何個かなぉチャンに装備を渡されたんですがにもちゃのと違うのもあり

 なぉチャンが預かってるものもあります

  ・大家スパイクカラー
  ・運比1/3CP変換lv1最大HPlv3ペンダント
  ・風攻撃lv2攻撃速度18%ペンダント
  ・HP62%ケープ
  ・解除クエダブ2こ
  ・武器図鑑
  ・光抵抗lv1攻撃lv1運lv2ホワイトオーラ
  ・石英
  ・HP94ペンダント

  垢ハックされ「もしかしたら自分のがあるかも?!」という方は

  耳いただけるとありがたいです



PageTop

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

