

2012年。。。

     tatu.jpg

 気づいたら・・・2012年になっていました。
 前の更新が・・・・Σ(・Д・ノ)ノ あえて何も言いません。

 改めて。。。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。



 今年は完全に寝正月になってしまいました。
 大晦日に ぎっくり腰 というものを体験してしまいました。
 まぢで痛いですよ。。。
 仕事初めの5日。もちろん動けず・・・・・
 今年の抱負は・・・クビにならないようにひたすら頑張る! 
  ですかね・・(´・ω・`;)
 
 さてさて。
 RSの話にしたいんですけど・・・INするのが減りました。
 というか・・・ほぼ休止?に近いでs(・ω・`;)

 去年の3月からリアルの生活が変わり、PCをさわる時間がかなり減ってINも自動的に減り・・・
 あとゎ少し体調を崩し入院とか。。。
 そして最近は1ヶ月ぐらいINしてなかったとか・・・・
 RSから離れつつあるチュケデス。お久しぶりデス。

 去年は色んなコトがありましたね。
 あたしのおじじPCが逝ってしまわれた・・・・゚・(つД`)・゚・ワァァン
 なので年末、かなり大変でしたYO!
 年賀状がががあがgg・・・
 ソフト入ってるのがおじじで・・・年賀状作れないゎ・・・住所録もないゎ・・・
 プリンターもおかしくなるゎ・・・買った年賀状の本に年賀状ソフトが入ってなかったので
 今年ゎ2冊の年賀状の本を買わなきゃいけなかった(´;ω;`)
 それに・・・XPのおじじでしかSS編集してなくてWindows7での編集がどうしてもできなくて
 だからブログも更新できませんでした
 まぁ、これを1番言いたかった言い訳?だったんデス。(*∪艸∪)ぷぷ

 でもSSはたまりにたまってたんです。そりゃね。1年分?ですから・・・www
 編集ゎしてたんですよ。少しずつ。だからデスクトップにいいいいいっぱいSSがありました。
 それをまた適当に。
 もうブログっていうか・・・あたしのRSの思い出になってます。



    
      ennjyoi1.png

 と、いうことでそんな人々特集にしましょうかねぇwwwww
 あたしのほんとに大好きなあでサン。
 この人はねぇ・・・まぢで・・・天才ですよ。
 この人はねぇ・・・会いたい人NO。1ですよ。
 この人はねぇ・・・まぢで・・・最高ですよ。
 そんなステキなあでサン。もうRSやってない気がしますけども。
 たまーーーーーーーーーーーーーーに出現しますよ。
 ADDY.png


 adeke.png をご紹介します☆

 まずゎやっぱり本人たちから。
 
adetuke.png
adetuke1.png
adetuke2.png
adetuke3.png
 昔なぉチャンとあでサンの会話が宇宙人だと思ってたけど・・・
 こおやってみるとあたしとあでサンの会話も・・・(*・з・*)


 そんな宇宙人のあでサンの相方の萌えチャン。
 ひたすら普通だと言い張るかわいい乙女なおにゃのこ(にしておく。後がこわひ)
 自分のことゎ棚に置いて人のことをいうんだよ><

 aderr.png ほらね!!ほらね!!!
 adeade.png うふふふ
 aderi.png
 aderi1.png でてくるでてくる!
 adeee.png 読者ゎ期待♪
 aderv.png おあしむにない(uωu人)

 (。ゝω・。)σ【これで普通ぢゃないって証明 】



 チュケのPCのSSは・・・あでってるのが90%だとおもわr・・・
 でも多すぎて1回での更新ゎ無理。ぜーーーーーーーーったい無理!!
 だって1年分なんですからwww

 まだまだあで家族がいるんだよ。

 adea.png ちんだみクンとか。

 ademm.png オウテカサンとか。

 adehime.png これはヒドイ・・・
  わがかになるわけないでしょ!!!ひめたくんめっ!

 こんなにあでる人たちがいます。ほんとゎもっともっといるんですが
 編集に時間がかかるので・・・・また次へwwww

 やっぱり本人にあでってもらうのが一番最高だと思います。

 adeww.png
  もう・・何を言ってるのか・・・
 ade.png
  ナンデスかね・・・・これゎ更新しかないでしょとww
 adeadw.png
 おっと!!!!ぶらにゅくんのナイスなタイミングでツッコミ??? 
 夫婦そろって・・・困ったもんだ。

 あでw
  (*´-ω・)ん?  あたしなんで通じるんだろ・・・


  ってな感じであで家と愉快な仲間たちというアデ集ができあがりました
  ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



 あとゎSSを見てると懐かしいのとかいろいろ出てきたので。。
  ※いつのかゎわかりませんwwwww

 レイクさん
 レイクさん。。。まだ見てくれてるのかしら。
 遅くなってごめんね(。>ω<)


 じゅんずサン
 じゅんずサンもかなりの笑いのテクニシャンですよ。
 この人もまったく飽きさせない人だと思います。( *´艸`)クスクス


 くぃぃぃん
 ま・まぁ・・おかりぃいいいいいいい(*・Θ・*)
 でも帰ってきたので嬉しかったYO!!!!


 エロワンコ
 突然の引退にびっくりしたけど。やさしいワンコでしたっ!
 また遊べる時があったら一緒に遊びたいねー!!



 1年って長いようで短くて、短いようで長い気がする。
 その1年の思い出がSSだからまた今年もRSに限らず、
 リアルにも写真とか動画とか撮って思い出いっぱい作ろうっと!
 RSにINする時間がかなり減ってしまってるけど
 たまにゎINしてるのでまた遊んでくださぃね゜:.+(∞UωU●)+.:゜





 ってことで質問されました。













 situmon.png



  答え。 しりませんよwwwwwwww


  こっちが聞きたいよ。ほんとにε=(。・`ω´・。)プンプン








  最後にこんな名言で終わろう。
























 名言


  男はそんな生き物なのですか!??
















       。*,。(*>ω<*)ノまったねぇぇえええええ   

PageTop

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

