

チュケの宝物゜:.+(∞UωU●)+.:゜

   チュケの宝物・・・ それはきっと今の友達。
    リアの友達もだけどRSのトモロクしてる友達。ギルメン。応援してくれる仲間・・・・

             ..∴❤ฺ          ..∴❤ฺ 
           ..∴❤ฺ ∵.❤ฺ..゜    .゜*❤ฺ ∴..❤ฺ*
            。❤ฺ*    ..゜❤ฺ* ゜..❤ฺ∵    ゜.❤ฺ∵
            *❤ฺ.∵     .。.❤ฺ*       *❤ฺ゜..
            ..。❤ฺ*             .∴.❤ฺ。..
             ∵❤ฺ゜..   大好きデス。 ..゜❤ฺ*
               ゜❤ฺ*..         *❤ฺ∵゜
               ゜.∵❤ฺ*     *゜❤ฺ..。
                   *.❤ฺ゜∵..゜❤ฺ*∵
                    ∵*❤ฺ∵

          なんとなく・・・・・・ひたってみたチュケです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


     


     今回はみんなの嬉しい耳からぁ!!!!
          
          ママ
          キュピ
           rinoサン


               チュケの嬉しい言葉をありがとぉε(*´▽`*)з
      これはドンさんが言ってたみたいにブログにのりたいと考え載せていっちゃうよ~
       チュケ。最近思いました。チュケって寂しがりやさんなのかもしれない・・・
         みんなとずーっと一緒にいたいなぁ・・・・って思います。
      だから。みんなにオネガイしとこう。絡んでください。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。オネガイィィ






     ユニークアイテムぅぅぅぅぅ
                ミルミル
     ぉ友達のミルミルと秘密に行ったんだけどそのときにでたぁ。久しぶりの餌w
                サップ
              ぉ友達のぉにいたまに寄生チュウにさっぷ!
        チュンが走ろうとしてるのが・・・・丸見え





                   .。*゚+.*.。 ポタだしてます  ゚+..。*゚+

     ミズナ
          今回はすこーし時間かかりました。
     ミズナも適正の人が増えてきたのですかね・・・
                         ポタでにくくなってきました(´;ω;`)チュケ


      フォーリン
            アチャ
       今回もソロでがんばったぉ!!!Wizさんにエンヘイいただきました(*´ェ`*)アリリ







       *:.。.:*゜( n´∀`)n Gv結果゜*:.。.:*
                    ロッキン
      
      今回もいい感じの2pTでしたぁ。
       相手の方の最初の叫びが泣いてたんですが・・・・なじぇ(。´・ω・)???
        いい感じのPT編成でGvが始まりました。
      ぉぉ。ぉぉぉ。ロッキンつぉぉぉぉぉぃ!!!みんなLAとってます。
       ちゅけ子も負けてられないよぉぉぉ(*`・ω・´)
           Gvログ

             よかったぁ。何人か倒せました(o>(ェ)<ホッ

           Gv_20071220233959.jpg

      ~闇族~さん対戦ありがとうございました。







       *※*(。uωu)おまけ(uωu。)*※* 
           合点サン
         Gv中に殴ってた合点さん。。。。ログ

         *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η 合点さんに萌ぇぇ。w゚・*:.。..。.:*









         すこ~し心が落ち着いてきたチュケです。完全復活までもう少しかな。

゜:.+(∞UωU●)タダイマぁ+.:゜PageTopがんばれるかな・・・・・・。

Comment

さすがに…

最近はBISしか動かしていないせいか、餌Uすらお目にかかりません

来月もBISあげて、そこそこのレベになったらティマ再稼動しちゃおうかしらw

フォリン秘密PT誘ってくれてありです。
何もお返しするものないですがw

アタシも…

RSのお友達、ギルメン…
大好きデス(*^_^*)ポッ
ちゅけタンもだぁぁぁいちゅきwwww

いっぱい絡んで絡んで絡みまくりましょ♪

おっちも早くフォーリン適正にならないかなぁ…
連れてってね☆

チュケとチュンが無所属のままだぞ
更新しないとね^^

☆きゅぴちゃん☆
 んだねw BISのLvあがる早さには・・・・負けました。

☆ととさん☆
 きにしなーい。 ポタあったら誘うね^^

☆おちこたん☆
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:
 フォーリン。もぉすぐ卒業ですが・・ハヤクおいついてw

☆姫たぁぁ☆
 (*゚ェ゚*)ハッ  ほんとだ!
 今すぐ書き直さなきゃねwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/10-a6d5f309

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

