スポンサーサイト


゜:.+(∞UωU●)タダイマぁ+.:゜

      ぇとぉ・・・・・・

         チュンノスケがオーシャンに戻りました。意外と早かったw

    土曜日の攻城戦でオーシャンは守りでした。しかもランク1におちるかも・・・・・
     オーシャンのメンバからINしてすぐに耳がきました。
     勘違いしたんですがチュケが起こした行動・・・・・
     テイマでいたけど。すぐにチュンに変わって装備もそろってないまま
     オーシャンのホールに向かいました
          『入れて。 オーシャンをランク1にしたくないから。』 って耳してました。

     最初にギルチャで言った言葉・・・・・

              『ただいまぁ。』

                     みんな暖かく『おかえり^^』って言ってくれました。
       みんなぁ。。。。。★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

     攻城戦も無事にホールを守れたねぇ
    攻城戦

    やっぱりオーシャンズブルーダイ(*´ェ`*)スキ♪
      オーシャン








       ♡♡ちゅけが400歳になりました♡♡
                      ちゅけ

          ロッキンのみんなが花火とかあげてくれて・・・本気で嬉しかったぁ(*´ェ`*)
             チュケの好きなハート花火。。。。。
           ちゅけもいいギルドに恵まれて。本当に幸せです・:*:・(*´ I `*)・:*:・
         感動して。うるうるとかしてないんだからねっ!
     ロッキンのみんなと居れて楽しいし幸せだとしみじみ感じながら綺麗な花火見てました
                      ハナビ
                これからもちゅけを(o>Ω<)oヨロシクぅデスッ♪


     ロッキンGv結果といきましょう!
      ロッキン
         人は平均2PTぐらいの参加率じゃないかなぁ・・・いい感じ♪
         1人のテイマさんが・・・・回避スバラシクまったく当たりません(´∀`υ)
          あと。Wizさん・・・ロッキンのメンバがイッパイで攻撃しても倒せません・・・
      なので他の人を狙って倒して頑張ってたんですが、地図がでました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
           宝見つけましたぁぁぁ!!!!
         タカラ

         な~んでかなぁ・・・・な~んでそんな崖の上とかにあるのかなぁ・・・・
           まぁ。こんなとこで2倍とか出られても困るケドね!
           そんなこんなでメイイッパイ戦いましたぁ
            Gv結果

   サマナーハウスさん対戦ありがとうございました











       *※*(。uωu)チュケの嬉しい耳(uωu。)*※* 
           ログ

                   ちょけチャン・・・・・・サンキュ(* ゚̄ ̄)ノ













     チュケのブログ訪問者がどんどん増えていくのがとっても楽しみです.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

*:;МёЯЯУ;;:**:;X'маs*:;PageTopチュケの宝物゜:.+(∞UωU●)+.:゜

Comment

うはっ

オーシャンのホールSSに、オーシャン所属じゃないキャラ(対戦相手Gに所属)でうつってるw

まぁ何はともあれ、おかえりなさいませ。

オーシャン相手の攻城は、レベ230で完全ソロ&無支援状態で最奥の紋章殴れたので、気分的には勝利でしたよv(^_^)

みんなに大事にされてるんだよ。好かれている自分に自信を持ってやっていくと良い。
出逢いに恵まれる事ほど幸せな事はないね^^

おかえりーw
待ってたよんv-238
チュンがいないとダメだv-356オーシャンは。。。

☆きゅぴちゃん☆
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 姫だよねw
 まぁ・・・あれだ! なんでも結果がものを言う・・・・(ぁ。

☆ぉにいたまぁ☆
 ぉにいたまぁ・・・・ほんと。優しいねぇ゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
 好かれてるのかはワカンナイけど。嬉しかったぁ。
 ほんとぉにそおうだよね!ぉにいたまとも出会えてよかったよぉ。

☆おちこチャン☆
 ゚・*:.。.ヽ(*´Ω`)ノタダイマぁぁぁぁ.。.:*・゜
  そおう言ってくれるだけで泣ける。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
  ありがとぉ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/11-5901d21c

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

