スポンサーサイト


*:;МёЯЯУ;;:**:;X'маs*:;

                2004122F052F662Fa00289665F162546972Ejpg.jpg
       
         ※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※
             今年はどう過ごすのかと考えてたけど・・・
                      な~んにもなく過ごしちゃったチュケです。

              DREAMES COME TRUE の 『WINTER SONG』

              I want to show you everything I see tha way I'm feeling・・・
                 チュケのお気に入りの曲です。
              この時期は携帯の着信音をこの曲のオルゴールバージョンにしてます。
                ほんとうに・・・・癒される゚o;+(**´I`**)ダイスキ.....+;o゚


              ぁなたの隣でこの大好きなこの曲を一緒に聴きたぃの。
               ぁなたの隣でぃつも笑顔で居たぃの。
              ぁなたの隣でぁなたのことをぃつも見つめてたぃの。
               ぁなたの隣で МёЯЯУ X'маs が言ぃたぃの。
              ぁなたの隣でぁなたの胸のなかで安心して眠りたぃの。
               ぁなたの隣で素直な私でぃたぃの。
              ぁなたの隣でぁなたの心を受け止めてぃたぃの。
               全部、ぁなたの隣じゃなきゃ意味がなぃんだからぁ。
                  ぃっぱぃの愛してるをぁりがとぉ。
                  ぃっぱぃワガママきぃてくれてぁりがとぉ。
                  私の心を目覚めさせてくれてぁりがとぉ。
                  私を見つけ出してくれてぁりがとぉ。
                  私を支えてくれてぁりがとぉ。
                   今なら素直に言ぇるょ。
               ぁなたのコト好きになれて本当にょかったぁ。
                 ぁなたに出会ぇて本当にょかったぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜



                        (*゚ェ゚*)ハッ   これは歌詞ではありません。w






          ロッキンGvからぁぁぁ
                 ロッキン

         今回の参加は15名カナ。。。 が・・・Gv開始1分前に2人が落ちた・・・・(。>(ェ)<;)
          まさか・・・・・INしたら古都戻りとかないよね><ってロッキンメンバの心配。
            始まっちゃって・・・まだ戻ってこない・・・とりあえず移動。
           なんとか2人とも戻ってこれてGv頑張るぉーーー!
            雨が・・・・痛いです(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
          なんとか倒せそうな人見つけて何人か倒したチュケですが・・・・・
           剣士さんにサクッっとやられちゃいました(*`・ω・´)くちょぉ~
             Gv結果
                結果は頑張ったけど・・・負けちゃいましたが楽しかったです。
        トネXのみなさま対戦ありがとぅございました





    チュケとちゅんの行動・・・・やっぱポタだしとか・・秘密とか・・・・
   ポタ

     ポタだすのも最近ほんとツライよぉ。Uでてもゴミだし!!!U_20071225051528.jpg

      チュケ
       秘密ででちゃった・・・ケド。チュケには入ってこなかった。久しぶりに見たぁ!SU








    *:.。.:*゜( n´∀`)n チュケの会話どぞ ゜*:.。.;*

      まずは・・・トモスケから。
                ぉハゲ

         昔にトモスケのあだ名をチュケはおハゲさんとつけてた時期があったんだけど。
             そのことについて話してるのに・・・・
             これは・・・まさかって返答だったのでウケタのは(*ゝφб*)シィー内緒ダォ
            けどねけどね、トモスケくん。ホール見渡したらこんな人もいたんだよw
                   ォジチャマ
                      どっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


               もういっちょ
                 トモスケ

                   関西では飴にちゃんがつきます。
              今、ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ絶対うそだ!って思った人。
                      本当です━d(。・∀・。)━ヨッ!!!
            すんごいおっちゃんも、おばちゃんもみ~んな『飴ちゃん』って言うのです。
        ケド、トモスケが言うおじや(ぞうすいみたいなもの)にさんをつける人はみたことないw
                本当かなぁ・・・・・。







             この疑問がワカル人!!!コメ。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。オネガイィィ

小さくても幸せなんダヨ(◆UωU从∮)PageTop゜:.+(∞UωU●)タダイマぁ+.:゜

Comment

仕事中によむものじゃねぇなw

かなり笑わせていただきました

関西圏特有の言い方で、お○○さんという言い回しがあるようです。
 (例)おまめさん・おいもさん など

おじやさんや飴ちゃんも、同じ仲間かとおもわれ…

貴女の幸せが僕の幸せ。
いま、そう感じる事が出来る自分が誇らしい。

なんて‥フフ。
Σ(゜ω゜*)ハッ
ちなみに歌詞では無いヨ。
ていうか‥オイラの柄じゃないよねwww

☆くぴちゃん☆
 ほんとfだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 おいもさん・・・おまめさん・・・・言うよ言うよ!!!!
 けど・・・・おじやさんは言いませんw

☆ぉにいたまぁ☆
 ぉにいたまぁ。カック━・:*(〃∇〃人)*:・━ィィ
  やっぱ。。。おにいたまだゎ。
 ぉにいたまと一緒に居れる人ってきっと安心できると思うよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/12-2cd24727

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

