スポンサーサイト


小さくても幸せなんダヨ(◆UωU从∮)

     1年の中のイベント。クリスマスが終わってしまってぉうちの中のツリーも消えました。
        あとは新年を迎える準備に追われるだけのチュケです!


           今年もあと5日になっちゃったねぇ。
                ほんと1年が早く感じる今日この頃・・・・・・

        大晦日から寒波がやってくるらしいので
               大晦日に初詣に行く人は凍死しないように注意ですよ!
         チュケは寒いの大嫌いなのでそんなときにぉ出かけなんかしません。
              ぬくぬくのぉうちでスヤスヤ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆






     今回もGv結果からです。

         オーシャンの集合のSSとるの忘れてました・・・・・・(。>(ェ)<;)アセアセ
         まぁ・・・年末ですからね・・・・イロイロと考えることもあったんですよ・・・(イイワケ
         なんで。忘れちゃったんだろうねぇw もぉ年頃です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
    
         しかも先にロッキンのGvがあってギリギリで再起動ができなかったチュン・・
           やばいよね・・・・ん。。。 BISだしね・・・・ヤバイヨネ・・・・
             だけど・・・
      再起動に5分かかるからぁ (´∀`υ)今から無理デス…υ
          しょうがないよ・・・・もぉ。 飛んじゃうんだからぁ!
         誰かBISか天使さんと一緒のPTになってコルしてもらうしかない!
            って思ってたら・・・・
     2PTで2BIS・・・・・・・チュン・・・終わった・・・・il||li (つω-`。)il||li
            けどやるしかないねぇ!がんばろぉぉっと。
             始まりました!。 はい。モーション逝きました・・・
           もぉねぇ・・ブレもエビも何やってるのかもわかりません。
          けど。。。相手が少なかったからかオーシャンが強かったのか。。。
           Gv結果オーシャン
                  祝☆勝利で終われました。
    オーロラのみなさん対戦ありがとうございました。





      ロッキンのGv結果。
       ロッキン
          今回の集まりもいい感じですね。最初はWIZいないかも・・・(o>(ェ)<;
              って状況だったから良かったぁぁぁ。
               まぁ・・ケド。WIZ2pTで1人・・・・ネコさんオツカレサマでした。
            ロッキンはアチャ仲間が多くて何人姉妹?ってなってるよw
                      *※*(。uωu)(uωu。)*※* 
          Gv始まりました! (。´・ω・)ん?相手さんBISなし・・・・・?カナ??
           アチャGv
                 わ~ぃ。今回もちゅけ。がんばったよぉ。
            ロッキンGv結果

㈱レッドアイのみなさん対戦ありがとぅございました。







        *:.。..。.:*・゚おめでとぅ(n‘∀‘)η①゚・*:.。..。.:*

       フォーリンポタ
            毎日毎日・・・・・ポタだしがキツイ・・・・・・フォーリン秘密
         この日も放置して戻って気合入れて。よし!ポタだすよ!って狩り始めました。
            斧が痛いのに・・・混ないとチュケはチヌポ。
             で。モンスを倒した瞬間・・・・・・ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ

         1匹目で・・・・・━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━デチャッタ!!!!
                1日遅れのサンタさんからのプレゼントかちらぁ゚・*:





        *:.。..。.:*・゚おめでとぅ(n‘∀‘)η②゚・*:.。..。.:*

             納骨PT
             チュンノスケくん。Lvあげをそろそろしなきゃと思い、納骨へと足を運びました。
               ハロワについて 『待ちおねがいします。』
                 久しぶりにこれ言いましたw
               納骨は待ちが長すぎなので・・・案の定、反応ナス(´・ω・`)
                 そしたら耳がきました。 『チュン~
              (。´・ω・)ん? 誰ですか・・・・知らない人です。
                オーシャンのギルメンさんでしたぁ(。>(ェ)<;)アセアセ
             キャラがBISだったので交代してくれました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
             そしたら・・・運がいいのか。日ごろの行いがいいのか(ぁ。ウソデス
                     2倍
         EXP200%━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━キタァァァ!!!!
             とってもウマウマさせていただきました。
            2倍だしてくれた方、獅子さんどうもありがとぉ・:*:・(*´ I `*)・:*:・
                        チュン
                おかげでチュンがLv2こもあがりました(*>∀<*)ペコリ






       *°*.おまけ*°*.(ц艸ц*○)

                オロたん
                チュケが初めてオロタンに出会ったのはモリネル2階。
                 オロタンはその頃、蚊を狩ってました。
                毎日毎日ソロしてたチュケはオロタンと狩場がいつも隣で・・・
            Uを落としても拾わない最凶オロチに憧れてました゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
               オロタンが話しかけてくれなかったら今のチュケはないと思いマス。
                最近いないオロタンに耳したら返事きたぁぁぁε(*´▽`*)зケラケラ
                  久しぶりに耳して醤油ですか・・・・・。

                憧れのオロチさん・・・・醤油買ってらぁ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚











       んとぉ。29日から実家に帰る予定のチュケです。実家にはPCないですd(。ゝω・´)

*゚+。ぁりがとぉ2007*゚+。PageTop*:;МёЯЯУ;;:**:;X'маs*:;

Comment

GV時間…なんか寝てたっぽいデス…〇rz

ゴメンネ。次に倍頑張りまっす。

昨日は会社の大掃除のせいで、帰宅したのが22時過ぎ・・・
とっくにGV終わっていると思われる上に、とっても疲れちゃっててさっさと寝ちゃいました(>_<)
GV出れなくてゴミン
き、今日こそはレベル上げるぞ!

☆ぉにいたま☆
 (。´-д-)(-д-`。)ネェー ぉにいたまのこと。待ってたのにぃ!
  ちゃんと、チュケを守ってもらわなきゃ困ります・゜゚(>ω<。人)

☆くぴちゃん☆
 お仕事忙しいみたいだけど。リアもRSも生き抜きしながらがんば!
 無理してまた風邪ひいてこじらしたら大変だよぉε(・∀・`*)з

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/13-63380efc

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

