スポンサーサイト


*゚+。ぁりがとぉ2007*゚+。

  ①


     いつもチュケと遊んでくれた方々、 本当に今年1年お世話になりましたぁε(*´▽`*)з

   RSをやりだして1年9ヶ月これまで続けてこれたのもみんなが居てくれたからだと思います。

     いいギルドに出会い、いいギルメンに出会い、いい友達に出会いました。

       この1年で色んなことがありました。感謝の気持ちでいっぱいですぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

                 体調管理に気をつけて(*!+Ц∀ц)ノ②

   ③




    .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:今年最後のGv結果*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
     
        オーシャン
          ん。。。。。。12月はやっぱり多忙のために人が少ないですねぇ。
         ケド。チュケの好きなキャラ。。。剣士゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
         希空さんがオーシャンに来てくれたので期待してまぁぁす゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
           Gvがはじってしめくくりは勝利できるのかな。。。って思ってたら。
           あら。完封勝利できちゃったぁ(∩´∀`)∩ヮィヮィ
            Gv結果
       †深青の月†さん対戦ありがとうございました。





     ロッキンの方なんですが。
        チョト友達のところに行ってたので友達のPCからGv参加になりました。
               071228_213531.jpg
            SSが携帯の写メなところは許してクダサイε(*´▽`*)зケラケラ

            んとぉ。正直。強かったです。剣士さんが。
        相手の人数4人?だったんですけど・・・・。こっち2PTなのにこの点数・・・
          笑うしかなかったですねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ケラケラ
            剣士さんに狙われたら最後。即死でしたw
             今回はみ~んない~っぱいチニマシタ。
        ちゅけ・・・2人倒したけど・・・・2回もチンダからぁ・・・・。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
                071228_220554.jpg
     昭和さん対戦ありがとうございました。









       *°*.卒業できました。アリガトォ(ц艸ц*○)

     フォーリン
           最後にポタがでてくれてよかったぁ。
        いつもポタないときに誘ってくれた、オクさん、ちょけチャン、スノさんぁりがとぉ。
         3人がいないときに卒業しちゃったのがちょっと・・・・(。´・ω・`)
         あとぉ。トトさん、鬼きちぃ。誘ってたけどこれからはがんばって!
          鬼キチのギルメンの窯さん、WIZさん。ありがとぉでした゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
           秘密は卒業しちゃったけどまた耳しちゃいまーす!ケラケラ

         ちゅけをフォーリン卒業までにしてくれた
                    みんなに感謝*※*(uωu。)*※*
 

                       ちゅけ
                  次の秘密Lv440までがんばります(*>ω<*)ノ








      .。*゚+.*.。 おまけ ゚+..。*゚+
        すーっごい懐かしいSSを見つけたのでUPしようかと。
         んとぉ。実はチュケはメインではありません(*ゝφб*)シィー内緒ダォ
        初めてのキャラ。。。テイマなんですけどぉ。チュケではないのですが
       そのテイマで入ってたギルドのホームページに貼るSSをとるのに参加してたSS。
         今はもぉないんですが『ラブホタル』というギルドでした。
       今はそのメインキャラだったテイマは倉庫として眠ってマス凹○コテッ
       ラブホで一緒だったギルメンがこのSS見るときっと思い出すんだろうなぁ。  ラブホ

                ↓↓↓BISさん1人でこの死体を動かしてたんだけど
       完璧
      これ、全員かわかんないんだけど一応死体の移動は完了しましたぁε(*´▽`*)зケラケラ
           窓越しでアーチの光を浴びてかっこよくポーズとってるのは・・・・
        オーシャンに所属の大佐だとは言いません。 (*゚ェ゚*)ハッ  言っちゃった。










         来年もこのブログ見てくれる人がいたらチュケは幸せです゜:.+(∞UωU●)+.:゜

*♥  Happy New Year ♥*PageTop小さくても幸せなんダヨ(◆UωU从∮)

Comment

うほほw

大佐かっくいーね☆

てか、チュケタンのメインのテイマは大好きな剣士サンのお隣でねんねしてますか?壁|m`)ムフッ

フォリン卒業おめでとうv-238
おっちと一緒に行けなかったねー・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう少しだったのになー(´・ω・`)

今年もあと2日・・・
来年もよろしくねーw

ついに

フォーリン卒業おめでと~~~~!
いつかさんまで、一緒に秘密行けることを期待してます。
(どれだけ廃上げする気だw)

今年も残すところあと僅か。
い~~~っぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくネv-221

良い1年で良かった^^
来年も、きっと良い1年だろうよ!うん、きっとそうだ。

更新頑張ってね。いつも見てるよぉ!

☆ちょこたん☆
 やっぱ大佐はカッコイイゎぁ・・・この時から大佐には憧れてたなぁw
残念ながらタブン違うと思うんだけどねwww1人で寝てた気がするw
 来年もよろしくねぇ゚+od(o'ェ`o)ノo+゚

☆きゅぴちゃん☆
フォーリン卒業を今年中にできてよかったぁぁぁヽ(〃▽〃 )ノ
 そだね・・一緒に行ったことないもんねw 行けるときが来るの待ってマスw
 来年もチュケのこと(o>Ω<)oヨロシクぅ♪

☆ぉにいたまぁ☆
 ぉにいたまぁぁぁ。今年、おにいたまに出会えていっぱいぉ世話になりました。
ぉにいたまには相談とか愚痴とか聞いてもらって★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
来年もよろしくねぇ。チュケの世話が主ですがwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/14-2a554981

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

