

You were...

メリークリスマス

    めりくり!!! みなさまどんなクリスマスをお過ごしですかぁ?

    チュケゎ・・・・・

    内緒デス.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

    ちゃーんとクリスマスらしくお部屋にゎツリーが飾られてマス。

    それだけですけどねッ(>艸<+*)プププ

    クリスマスにブログ書いてるとか・・・テヘヘ

    それにゎ理由があるのです。

    RSにサンタさんがプレゼントしてくれました。:*:・(*´ω`pq゛


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



   あゆ歌詞

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


サンタさんからの贈り物☆



  24日のイヴになぉチャンと萌えチャンが

  キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

メリクリ。


  最近まったくINしてなかった2人なんだけど・・・・

  寂しかったよ+(艸д+。涙)+

メリクリ1

  うんうん。いつものチャットだった^^

  でもでも忙しいけど来てくれて短い時間だったケド楽しんだんです。キャキャッ

  いあいあ。楽しかったぁぁぁぁ(*´ェ`*)♪

メリクリ2
  記念に久しぶりに湖畔で♪ はい白。
メリクリ
 はい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ カワイクとれた

  やっぱこのノリは大事ダヨネ。チュケにゎ必要な人たちデス。

  あ、このお方も!!!

あでサン
  いきなり耳がきました!! もちろんテンション↑↑↑
  ハィハィ。あでってマス(*∪艸∪)ムフフ

あでサン1
  おしりペソペソ(○*//ω艸)

あでサン2
  狩りいこーって何でそんあとこにいるんだろーって思って耳したら
帰れないwwwwwwwwたすけてwwwwwwwwwww
 っと言われました。
 ので・・・・・
あでサン3
 チュンでモリ6に行ってリザをしてあげました^^^^^
 やっぱセンセィは最高です゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚


いヴ3
 らしぃです。チャットは勢いでしましょう”””←勢いデス。






 2個目のサンタさんがプレゼントしてくれたものゎ











  パッ


ドロップ1




 はぅ。。




 紫でもいらなにゃぃ((ノω<〃)










  パパッ




 






  ポロッ




ドロップ
  うふっ。



  ぃぁ・・・びびった。
  ぇ?ロングビルって何だっけ?って一瞬なったし。。。。
  しかも紫。┣¨キ ┣¨キするでしょ!!! 
  速度とか・・・速度だったり・・・速度にして><とか・・・
  願いながら拾ったんだお。


  まぁ・・・あれだよね。
  速度ロングビルになるように
   異次元しなさいってことだよね・・・。
  鏡のが安い気もする・・・・。
  でも鏡行けるキャラが・・・。
  Nで我慢しなさいってことね。。。ふぅ

  サンタさん。2個もプレゼントしてくれて

  ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ


  また久しぶりにしたはなチャン

ケキ
  
  クリスマスだから食べていいお!!







  最後の言葉ゎなぉチャンに!!!
いヴ4




。*,。(*>ω<*)ノみなさまめりくりー!!

ん。PageTopクリスマスイヴ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/144-6f9acf3c

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

