スポンサーサイト


更新さぼりすぎました・・・

 元旦から更新をさぼりすぎてましたチュケです(☆uεu☆)ノ
   更新してないのに見に来てくれてたみんなに感謝です。
 ぉ正月はRSをほとんどしてなかったのでネタが・・・・・ε(・∀・`*)з ニャイ
 どうしよっかな~と思いながら日がたってしまってしまいました。。。。。




 やっぱりGvからですねー。

   Gv結果
   ボロボロです・・・ この日、チュンはギルメンからのメールがなかったらINしてないw
 Gv開始5分前にメールをもらったんだけど・・・PCを立ち上げてもない。。。
 急いで立ち上げてINした瞬間・・・ぉわった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
 BISなのにアイテムいっぱいの鞄・・・・開始まで@2分・・・・・間に合わないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  ギルチャで言ったら。 そのまま来い!・・・・・っと。
  青ポ連打買いしかムリだと思い、ホールに入って青ポ買ってフルポを買う余裕ないぉ!
  飛んだ~って言われて・・・ 急いで走って行ったらセーフ。飛べたんだけど・・・・・ダケド・・・・・・
         装備がナンダコレε(・∀・`υ)з ・・・・・・・・・
  知恵首とか・・・知恵マントとか・・・知恵頭とか・・・・・ケラケラケラケラ。
    ま、当然の結果だよね・・・・みんな申し訳ありません。+゚(。>д<。)゚+。
赤石矢さんまさん対戦ありがとうございました。
    
    オーシャン

 今回はちゃーんとGvがんばるぞー!!!!!気合でGv会場入りしましたw
 オーシャンいい感じで押してます。今回の参加人16人で2PTでしたぁ。
 天使のりのさんもオーシャンにキャラを戻してくれてチュンは助かってます(*'∀'*)
 ちょっとあぶない一面もありましたが、なんとか最後までオーシャンがんばりました!
   Gv結果
  紅葉組さん対戦ありがとぅございました。










  久しぶりチュケで狩り☆○o。(◆UωU∮)。o○☆

  一応、運テイマのチュケなんですがぁ。ほとんど放置してまして・・・・
 久しぶりにアイテム狙いの狩りに出かけました。 運はLv的にもそこそこあるのですが・・・
 リア運がまったくないチュケです(*´・w・`*)ショボボーン
 今年からUを数えてみようかと思ってます~。何個でてくれるのだろぉー。
 毎日は狩らないからそんなに出ることはないかな・・・・

   ドロップ

 チュケのPCがおかしいようで・・・編集したら色があせるんですが・・・・キニスルナと。

  ①個目 ライトセイヴィア
  ②個目 アルバトロス
  ③個目 トランクベアー
  ④個目 マスグリップ          以上4個でした。

  そのほかには
  速度手
  速度鈍器
  ダメ剣
  RS頭

   ん・・・・微妙な物ばっかり・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん?
        ん~~~~~っと。ぇ・・・・・ぇ・・・・・
             ェェェェェェェェッ(・`ω・´ノ)ノ
   ナンカ。。。。。でちゃったぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

   RED STONEティアラ 初めて出しちゃった ゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚






     *°*.チュケのウレチイ言葉(ц艸ц*○)
   鬼キチ
    ブログ

       ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥






       *※*(。uωu)なかま(uωu。)*※*
       オロたんとぉにいたま
       何かこのショット・・・・・・チュケにとっては宝物。*,。(*>ω<*)。*,。
       忙しくて最近INしてないオロたん。。。。。また遊ぼうねぇ♥
       あの狩りしなかったら出会わなかった3人だったかも・・・・・。
        だから。このショットは宝物なんです゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
                                 チュケ




         次のネタ探しにでかけてきまぁーす。*,。(*>ω<*)ノ

来月は・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・PageTop*♥  Happy New Year ♥*

Comment

チュンもサボりかw

おなじくサボり気味の大佐ですw
正月は「毎日書くぞー」とか思ってたけど、休み明けると全然ダメですわ~
いつも見に来てるんで、頑張ってね^^

忙しくてGv参加できず・・・
紅葉組は準備してたけど
ちょっと休憩が[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
REDSTONEティアラ俺も拾いたい~

いいなぁ・・・

最近BISでしかINしてないから、良品どころかお金も減る一方…
GVも結構苦しいQP

誰か恵まれない子に愛の手をw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/16-35a3ed42

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

