スポンサーサイト


♡♡楽しい時間♡♡

    最近RSに力がはいってないような・・気もするような・・しないような・・・
     今。楽しい時間をすごい大事にしたいそんな感じのチュケです(。UωU)。

   HUAXIAN164.gif




     メインクエをがんばってる。 アチャのちゅけとBISのチュン。
   アチャは今メインクエ3を地道に走りでがんばってマス。
   BISのチュン!!!問題はこの人です。。。 支援BISだというのにメインクエなんて・・・無謀ですねw

  ちゅけは順調に進んでるんだよぉぉ        
     セイジ
 秘密にはぉにいたまともけけタマが手伝ってくれて無事にセイジ倒せました!
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:秘密




  チュンは・・・メインクエ1からやってます・・・(。>(ェ)<;)
  メインクエ
  ぉにいたまも最初からだから一緒にいけばチュンもサクサクと進んでます。

相変わらずチュケの魅力に負けるモンスたち(*´ェ`*)ポッ






    *:.。..。.:*・゚ (。・Ω・。)っ Gv ゚・*:.。..。.:*

ロッキン

   最近チュケはアチャがとても楽しくて・・・・
    倒してLAとれた瞬間の嬉しさがたまらないε(*ΦωΦ)ゥフフフフフフフフフフ
   今回も全力でがんばりまーす(*`・ω・´)
  今回の相手さん、ねばしゃまがチュンのとこと勘違いしてたw
   まぁ・・・・・たしかに勘違いするよねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
   ロッキン。いい感じで戦えてます!ちゅけもがんばってます!
   そのままロッキンの勢いはとまらず、勝利(∩´∀`)∩ヮィヮィ
  ロッキン結果
  ΨBlueOceanΨさん対戦ありがとうございました。


  次はオーシャンのGvぉ。

オーシャン

  今回の相手さんは強いよね・・・(。>(ェ)<;)アセアセ
 BISがまたチュンだけだったらどうしよ・・・・とか考えながら飛んだら・・・・
 すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ w(●'Д'●)w
  やぱり人数を数えるのが早いハーさん。
 今回のオーシャンの参加人数24人。 3PT満員になるんだよ!!!すげぇぃ
 これは・・・・・勝てるかもしれない!って期待したチュンでしたが・・・・・・
  オーシャン結果
     (*´・w・`*)ショボボーン やっぱり強かった・・・
 釈迦兎さん対戦ありがとうございました。


 次いってみよー!
  オーシャン。

  今回の参加人数は15名。 オーシャンと初戦???
 んとね・・・・んとね・・・・Gvがロッキンとかぶってるのぉ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・ 
 最近オーシャンのBISさんの参加率がよくなかったのでチュンででることにしました。
   とりあえずがんばりまっしょ(*`・ω・´)
  Gv.jpg
  Gv。
    オーシャン強ぃね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   オーシャンGv  
まつたけ組さん対戦ありがとうございました。





   ☆○o。寄生デス(◆UωU从∮)。o○☆ナニハン?
    すごいあつ~~ぃ2人の中に入って寄生させていただきました。
   ねばしゃまとぉにいたまの周りにはモンモンとナニが・・・・・(〃ノωノ)キャァァァ













       最近テイマで狩りしてないので何もでません(*'∀'*)キャハハ
         今回はここまで。    
        彡サッ

゚・*:.。.(*´Ω`)クラゲ水槽.。.:*・゜PageTop来月は・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

Comment

アツいナニを出している紅志でs。

メインクエもやってみたら案外楽しいね。
コルあるからダネ^^;

あの2人にゎ・・・があるからねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

王宮ゎオイラもいくしちゅけちゃのアチャとゎみんとがいるからね(*・ω・`*) ポッ♪

今日もお邪魔しましたデク・・・じゃなくて課長です。
日曜は深夜(早朝?)から秘密なおデートどうもです。
意味深な言い回しですが、単に秘密でペアハンですな、ハイ。(チュケ親衛隊さん、誤解しないでねん♪)
3ヶ月以上ぶりの秘密は言葉では表せないような・・・物は特になかったけど(無いんかい!)、強いて言うなら明け方は寒いね、コソゲーにはキツイッス><;
でも、チャットは時間を忘れる楽しさがありますな・・・シミジミ
まさにタイトル通りの”楽しい時間”に後ろ髪を引かれ、生え際が交代・・・じゃなくてRSの世界に引き戻されそうじゃわい。
アフォばっか言ってると休憩時間が終わってましたわ・・・真面目なフリして仕事に戻りま~♪ほなね

☆ぉにいたまぁ☆
 ナニ出してるの!!!!(〃ノωノ)キャァァァ
 メインクエはチュンが一生懸命走ってますよーっと。
 がんばろうね゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚

☆にもちゃぁ☆
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 あの2人には。。。.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。
 一緒に王宮いこおうねぇー。アチャもがんばるぉ!!

☆課長サン☆
 コチラコソ。コソゲなのにアノ時間に・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
 てかすんごい眠かったさぁ!!!しかも次の日寝なくて夜の0時には寝オチしてたさぁ!

おぉー
稀少なワシのLAのSSじゃございませんか!

こ、これは転載したいですなw

☆りのしゃん☆
 LA おめでとぉ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ん
 最近。遊んでないね・・・Lvも追いつけなくなっちゃったよw
 

メインクエワタシもやってないやww
bisのおっちでやるのはタイヘンだし
ウィズは移動が面倒だし・・・
テイマは・・・チャプター2からやらなきゃだし・・・
もぅめんどくさっ!って感じだぉー・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、いつか暇ができたら・・・ってことで!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

mainクエですか
さんま中途パンパに進んでいるから、ネックレスず~~~っと持っていたりするんだよねぇ・・・

いい加減進めたいけど、レベ上げも捨てがたい。
課金切れたらやるかw

そそ、さんまさんといっしょでネックレスを消したくて
イヤイヤ進めたんだよね~
そのときにもうメインクエはやらないって・・・
とりあえず、秘密通わなくなってから考えよっと。

☆おっちシャン☆
 ほんと・・・めんそくさいよね・・・・・メインクエ・・・・・
 ん。。。やり始めたので最後までやってしまわなければ・・・・ね(。>(ェ)<;)アセアセ

☆さんまたま☆
 ん。。。406以降でもいいんじゃないかなぁ・・・・
 ネックレスがすごい邪魔だけどねぇ(*´・w・`*)

☆トトしゃん☆
 だよね・・・ネックレス。チュンもこれからネックレスもらいに行かなきゃいけないよ・・・
 今秘密なにもしてないからやっちゃってるんだよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/18-ff57c061

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

