スポンサーサイト


でちゃったぁぁぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

 ぉ題のとぉり・・・・・

     でちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)キャァァァ

    DXU_20071204050823.jpg

  ゴミUだと思って素通りしたら。。。ギルメンがDXU!!!って言ったので。
    絶対嘘だと思ったらほんとにDXUだったのです・・・・初めてデス ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

            U3.jpg

  装備要求Lv776って!!! ぉぃッε=(*ノ`・д・)ノ
    まぁ・・・・・・・・・・・。使える使えないは考えないでぉこぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






   昨日はチュンをとっても優しいぉ友達の剣士さんがスウェブB11に連れてってくれました。

  剣士サンとペアでBISでいたんだけど。ヘイがないから天使になってプチヘイと

     あとは・・・・・アイテム拾いにぶ~~~~~~~~ん♪

   ケド・・・・・・・・・何かお役に立ちたいと思ったチュンが攻撃したら・・・・

              チュン。。。
                 優しく言ってくれました(o>(ェ)<;ゴミンネ
                 いつも優しい言葉をありがとぉ゜:.+(∞UωU●)+.:゜







         もぉネタないから。また探しにいってきまぁ。*,。(*>ω<*)ノ

オメデトン.+゚(b'v`★)b゚PageTopはじめちゃったぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

Comment

DXU

ゲッツやったね!せっかくだから俺使いたいなぁと思ったけど、レベが軽く300くらい足りないんで、諦めまs・・

初DXUおめでと~

私のキャラじゃDXUなんて出るキャラがいないというか、出ても装備出来ね~~~
(そこ!日頃の行いが悪いせいだとか言わない!)

装備レベしゃれになってないけど、矢とか弓でかなりやばいもの出る様になってるから、自力GETしてちゅけで装備だ!

☆ぉにいたま☆
 運テイマつくってハジメテでたのに・・・・要求たかすぎ!!!
 300足りないとか・・・・オカチイよね(*´・w・`*)ショボボーン

☆QPたん☆
 ぃやぃや。たまたまでたんだよね・・・・
 日ごろの行いが悪いらしく・・・要求タカス(。>(ェ)<;)
 ちゅけもそこまであげれません・・・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/2-ab81829d

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

