

゚・*:.。.(*´Ω`)クラゲ水槽.。.:*・゜

   クラゲに癒されてきたチュケです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   人は忙しい時間を過ごしているので癒は絶対に必要だと思いマス。。。。。。
   チュケは少々RSに疲れを感じてきたかもぉ・・・
     だから癒される 『場所』 『人』 『物』 を探しているんです。
      それが見つかるときっとチュケはとっても幸せになるでしょう。






     今回はこれからぁ。
       BirthDay.jpg
          HappyBirthday.jpg
           ロッキンのギルマスのねばしゃまぁ。何歳とは言わないけどぉ。
           ぉ誕生日はね、何歳になってもおめでたぃんだぉぉ!
          ねばしゃま。おめでとぉ。来年もおめでとぉを言えるとぃぃね。。。




     ($*V∀V*+)チュケのぉ友達とぉ+゜*゜
ヒミチュ。
   チュケとLvを一緒にあげてたテイマ友達デス。
 コソゲが大好きで仕事中にコソコソと・・・・廃上げしちゃう課長サン。
  最近・・・・IN率がすんごい減っちゃったケド。。。ケドまた一緒に秘密いこぉね。
   Uもでたし(*'∀'*)キャハハ ヨカタネぇ♪♪
   てかてか!!!!!!経験地がとってもぉぃちぃねぇ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚ ウレシイね。






   .。*゚+.*.。 メインクエ  ゚+..。*゚+

    ギャングにすっごいキックされてるちゅけです・・・・・・
      ギャング
     けっこうLv低いのに痛いんだよね。。。彼のキック・・・


パンプキンヘッドを倒して鍵を出すクエなんだけどぉ。パンプキン。
倒して鍵を出すんだけどね。出ないし・・・・・・・
出てもその鍵ではダメだと・・・・言われちゃってるし・・・・・何回言われたんだろぉ。パンプキン3.5
またパンプキンを倒さなきゃいけなくて・・・正直・・・・飽きました。



    クエUPしません。+゚(。>д<。)゚+。 パンプキン2
   やっぱ出ないとムカツクよねぇ。。。。。




 頑張ってたらね。。。。。。。パンプキン3

     ま・まじですか・・・・・・・(´∀`υ)ぇ…υ 
          半日とか・・・・・・・・・・・・無理ぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


  チュケの憧れのBISシャマ。大佐からも耳が・・・
パンプキン
      25回ですか・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ・・・・。

     がんばるよぉ!!!!!!!!!!!ちゅけ。ガンバレちゅけ。

      パンプキン4

わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪ UPしたよぉぉぉぉぉ
   ちゅけのメインクエ3の終わりも目の前になりました゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚




   チュンも地道に頑張ってるんだよぉーメインクエ

       メインクエ1








(*`・ω・´)Gvだよ
       ロッキン
      最近ちょっと参加率が少ない気がするんだよねぇ・・・・
       ちゅけもできるだけ参加するようにがんばってますd(。ゝω・´)
  剣士さんが痛いんです・・・・ちゅけも頑張って倒せたんだけど・・・・剣士さんに狙われるとね・・・
     サクサクっとやられちゃいます(*´・w・`*)ショボボーン
   やっぱりLvをがんばってあげなきゃダメですね・・・そろそろ腰あげようかちらぁ
       ロッキン結果

    にゃーにゃークッキーズさん対戦ありがとうございました。





       今回はここでおわり!!!
         ネタ探しにいかないと・・・ブログもかけないね(。>(ェ)<;)アセアセ

不安になったら1人はダメ。PageTop♡♡楽しい時間♡♡

Comment

レベル450↑の剣士はまだまだ脅威だよね。
レベルの底上げと、狙いどころの見極め(タゲ合わせも)がポイントかもね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/20-e7ab8aac

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

