スポンサーサイト


不安になったら1人はダメ。

  最近、気分がおちたり・・・・・気持ちがフラフラになってるチュケです。
   やっぱりストレスってものは貯めちゃダメなんだよねぇ・・・・・ってストレスがたまってるとは思ってないw
  Gvで負けちゃったり、狩場で横されたりとかそういうイライラもきっとストレスなんだろうなぁ・・・
  チュケで狩りして金色文字のアイテムとかドロップしたらとっても幸せなのに゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
  そう上手くはいかないのがゲームなんだよねぇぇぇぇぇ!!
    RS・・・・・・最近IN率がすこ~し減りましたが気分の問題なのでINしてたら絡んでホスィ。
          ピンクハート




      *゚+。Gv ($*V∀V*+)+゜*゜

  まずはロッキンからぁ
     ロッキン
     すご~~~~~~~ぃ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚    参加17名。
     ロッキンも人がイッパイになって楽しくなってきたぁ♪♪♪
       Gv結果
    十六夜の月さん対戦ありがとぅございました。

  

  次はオーシャン!
   オーシャン
    今回の参加者は16名。 
  相手はオーシャンが前回(チュンは不参加でギルメン情報)少しの点差で負けたらしい・・・
    けもの道さん。。。今回は負けませんからねぇ(*`・ω・´) 
    チュケはGv前の緊張感がとってもスキです。。。
     ┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ ドキドキがたまらなぁ~ぃww
   始まっていい勝負が続きました・・・倒して倒されて。。。たまにチュンは吸いマスww
    あ、そだ。この日装備を間違えてHPじゃなくスキル装備になってました。ので・・・
    ディスペでもチュゥチュゥもけっこうウザかったかもぉε(*´▽`*)зケラケラ
     あ、けどチュンは支援BISですので天使ではありませんw
    オーシャン結果

     すっごい楽しかったGvでした。
  けもの道さん対戦ありがとぅございました。






     *゚+。 ☆チュケ☆狩り ($*V∀V*+)+゜*゜
   チュケ狩り
   前回の秘密中に⑩個目にフレアークレセントがでてたので⑪個目からぁ!

      ⑪個目  薪割り斧
      ⑫個目  ホークアイ(SU)
      ⑬個目  オルクリスト
      ⑭個目  ワイドハンド
      ⑮個目  エクスカリバー(SU)
      ⑯個目  オルクリスト
      ⑰個目  ストロングミサイル(☆初☆)
      ⑱個目  ギャラクティックトライアード(DX)
      ⑲個目  ビューリプドレイプ
      ⑳個目  必勝バンダナ
      21個目  ジェノスター(SS撮り忘れ・・・

    DXU出てくれたけど・・・・・・これってイイノカナ(。´・ω・)???
     誰か・・・・・・・・教えてくださいなぁ~(マジでw
     DX.jpg





ヒサシブリにギルメンと秘密.。*((*U∀U*艸))゜+。
  ヒミツ
    なんでやねん!!!!!
   ヒサシブリにみんなと一緒に行ったのにさっ!ヒドイ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
      そりゃ・・・・吠えたくもなるよね・・・・・吠エタ






*゚+。殴りになった!?($*V∀V*+)+゜*゜
  チュンノスケくん。。。。。どうやら殴りになったと情報がぁぁぁ!!!
  ピカピカ光る鈍器を持ってアリアンとかに出没してるみたいなんだけど・・・・・・
   とうとう殴りBISになったのかなぁ・・・・チュンノスケ!!!
  チュンクエ
   チュン。メインクエ1をやっちゃって。今2を一生懸命がんばってますぅ。

殴りチュン
ちょぉぉぉぉぉカック━・:*(〃∇〃人)*:・━ィィチュンダメ

  やっぱり・・・・・・・殴りBISではありませんでした(*'∀'*)キャハハ



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
   
   オーシャンのギルメンの優しさはとってもいいよ(*´ I `*)
    テイマのチュケがチンで・・・・・・・ペナ20分・・・・・・。リザしてくれるって言ってくれた
   オーシャンのBIS魔魔魔サン。ありがとぉぉぉぉぉぉ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
   で、モリモリで・・・チヌことにしたんだけど。。。。
リザ①
 ん・・・・・・・・・・・罠なのに・・・・・・・リザ②

      ログ
逆切れとかしちゃってるしwww最低なチュケです。チニマシタ
   魔魔魔サン。りのさんありがとぉ!!




    耳
                 窯さんサンキュ(* ゚̄ ̄)ノ







   テイマのドロップが少しでもよくなってきたら・・・・・もっともっとがんばるのになぁw
       今回はここでおちまい(。・∀・。)

祝☆1000HITPageTop゚・*:.。.(*´Ω`)クラゲ水槽.。.:*・゜

Comment

DXUおめっとー

羽に関してはワシの意見でよければ

1・1.2秒以外ポイ  おkだね
2・速度かスキル以外ポイ  ん~
3・弱化ついてるけど天使ってダメ幅あるから実感微妙かも

ってな感じです
一度露店で50Mでみましたよ

DXU出ること事態うらやますぃ…

最後のペナ解消のネタは、私もかなり大笑いしてましたw

今後私もIN率激減しますが、見かけたら必ず声かけるよ~!
だから、ちゅけさんからも声かけてね!

ちゅけさん密かにテイマで金持ちになるのでは@@
 
チュンでマスタクエは大変だねぇ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ちゅけちゃ!
いいダメだしてるね(*´д`*)ハァハァ
お手伝いならいつでもするからね!!

オイラもしてもらったし゚+.(*ノェノ)゚+.

☆りのしゃん☆
 DXUでもさぁ・・・売れるのだったらいいのにね・・・
 使えないのはやだぁぁぁぁ(´;ω;`)ぅぅぅ・・・

☆さんまちゃん☆
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン アリガトォね。
 チュンでリザはイッパイしてあげれるんだけど自分はできないから困ってました。助かるぅ。

☆ととシャン☆
 お金持ちには・・・・・・・なりません(((○u∀u)ノ 
 だって・・・・・何もでないぉ!!!!!!
 バターとかバターとかバターとかでたらいいのにねw

☆にもちゃぁぁ☆
 ダメ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・最高でそw
 いつも、にもちゃのこと見てます(〃ノωノ)キャァァァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/21-604470f2

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

