スポンサーサイト


祝☆1000HIT

   ブログをはじめて2ヶ月。。。
  カウントが1000超えました。いつも見てくれてる人。たまたま見てくれた方。
 ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
  最近、更新が遅れ気味ですが・・・
  んとぉ。RSのネタが・・・てかRSをあまりしてなかったり・・・・?w
   うん。これからもがんばるので ゚.+:。U。-ェ-。U゚.+:。ヨロシクデス
ハートライン



  チュンが久しぶりにLvあがりましたぁ。
納骨に攻城戦なのにpT入れたのでさぼってしまった・・・。チュン
オーシャンのみんな。。。。(*;ω人)ゴメンネ...
気合入れてあげようと思わないと上げれないから・・・・上げるときがんばります。




ピンクハート

チュケの運狩りぃ。*,。(*>ω<*)ノ
チュケ

  22個目 バイパートゥース
  23個目 アルバトロス
  24個目 読めません^^   DXUの矢デスネ。
  25個目 ポーラ・ピン
  26個目 ピエンドルガン
  27個目 アンクイヤリング(SS撮り忘れ。)
  28個目 ボア・クラン
  29個目 ノトリアス・ディケイ

  せっかくDXUでたのに・・・・また売れない・・・(*´・w・`*)ショボボーン
  DXU.jpg

  スパタ
  ロンソ


     以上 DXU運のないリア運もないチュケでしたヽ(〃▽〃 )ノ




ピンクハート

初めての経験・・・・・・ミズナ┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ
 いっつもねミズナ秘密の最後に崖の上にモンスがいると諦めると思ってたんだけど。
このPTの人たちは違ったのぉぉぉ。
崖の上のモンスを倒しちゃったぁ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ミズナ。
攻撃できるのチラナカッタぁぁ。。。。。
天使さんも攻撃してました。ミズナ
剣士さん2人が倒してくれました。:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:
※そうそう、今日の秘密で攻撃してました。
どうやら知らなかったのはあまり秘密に通わないチュケだけだった・・・・(。>(ェ)<;)





ピンクハート

もうひとつの・・・・・・・・ありがとぅ。
 最近チュケをいじめる希空さん。。。ログ。
あのー。秘密のポタ代で¥500とか・・・・・ギルメン価格でおねがいしますね^^
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
仲良しのぉ2人さん。会話まで仲良し( n´∀`)nキャッ
チュケね・・ももしゃんの発言ダイスキ!男だったら・・・・惚れ・・・・・
だって・・・・・・チュケのツボにドキュ―Σ(//ω//)―→ンなんだもん。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ぁりが㌧♥゚+od(o'ェ`o)ノo+゚






ピンクハート
チュケにとってもうれしいプレゼント。*,。
アチャが所属するロッキンなんですが。年末にイベントがありまして・・・・・
なんとぉ! 書初め大会とかの企画をギルマスが言っちゃって。。。
まじめなチュケは書道道具をそろえましたよ!!!!そして色々考えて書きました。
 『  大切な仲間  』
ナゼカ優勝だったらしく。。。ねばしゃまに・・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ペット。
ペットをねばしゃまがくれました。ねばしゃま★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
ペット

 チュケはねばしゃまの気持ちをちゃーんとわかってますw
だからチュケだっていっつもねばしゃまと一緒にいれるように考えたんだからぁww
気持ちを無駄にしませんよーっと。 だからちゃーんと。。。。

name.jpg
 ムフフフフフフフフフ*°*.(ц艸ц*○)カワィィ







ピンクハート
最後はロッキンとオーシャンのGv(*`・ω・´)

2.8ロッキン
参加者9名。1人ソロになっちゃうのでwiz1&剣士1の2PTになりました。
今回はオーシャンのギルメンのサブ同士の戦いですぅ。SS撮り忘れたんですが叫びで
 ! ちゅけさん覚悟。っと叫ばれました凹○コテッ
これは・・・・・がんばるしかないよね・・・・倒されないように・・・・・
  ガンバルォo(`・ω・´)○
雨がすごいです・・・・・チュケもがんばるしかない!!!
2.8ログ

これで0点はなくなったぁ。。。それだけでもがんばった気がしたチュケでしたw
オーシャンのサブ同士のGvはお互い倒すことできませんでした。2.8結果

hideoutbarshinさん対戦ありがとうございました。




2.10ロッキン
参加人数9名。んとぉ。。。BISいません゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
が、がんばるしか・・・・ないです。(。>(ェ)<;)アセアセ
2.10結果

§BestFriend§さん対戦ありがとうございました。




2.12ロッキン
参加人数15人。いい感じの集りです。
Gvが始まり最初のガチンコまでが・・・・・・・・・・・・・・・長かったぁ。
相手さんがどこにいらっしゃるかわからず・・・広いMAPも移動が大変ですw
ちゅけにォニイタマが弓をプレゼントしてくれてルンルンで戦ってましたぁ。
ォニイタマのおかげで・・・・チュケTUEEEEEEEEできました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・アリガト**
2.12結果

よちよち歩きさん対戦ありがとぅございました。




2.11オーシャン

参加者19人。3pTになりました。お初の永遠の翼さん。゚.+:。U。-ェ-。U゚.+:。ヨロシクデス
オーシャンの仲間も増えてチュンはとっても楽しいです(☆uεu☆)ノ+゚
気合入れてガンバルォo(`・ω・´)○
始まりました。いい感じで戦えてます・・・・・。負けてます><・・・・・・逆転!!!!!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・2.11結果
そのまま押し切られちゃいました。物資切れちゃいましたね^^;
GEKKOSTATEさん対戦ありがとうございました。




2.13オーシャン
参加者15人。チュケのアチャギルドのギルメンのサブのBISをGv勉強のためにオーシャンに入ってもらった芝さん。
いきなり1PT見てもらわなきゃいけなく・・・・っと思ったらギリでフォルさんが来てくれました。
一安心゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
 聖アウグさんと言ったら・・・強いですよね・・・確か((((((((o>ェ<)))))))コワイコワイ
がんばりまっしょ!!!
 ぉ。オーシャンの火力さんが頑張ってるぅぅ♪ ガンバッ(♪*'ω`b◇)b
!.jpg
うちのギルマス・・・・やるね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
初めてじゃない!!!???この点数!!!テンションあがりましたキャッヾ(≧∇≦*)〃キャッ

2.13結果

聖アウグスタ修道騎士団さん
       対戦ありがとうございました。











  一回・・・・コレやってる途中に消え・・・・萎えたんだけど・・・がんばった。
  次の更新まで・・・またがんばるぅ。*,。(*>ω<*)ノ




おひさしぶりでし。PageTop不安になったら1人はダメ。

Comment

 お疲れのよーですネ
Gが・・・Dになってます(= '艸')

ほんとだ(。´-д-)(-д-`。)ネェー
急いで書き直しました。ありがとぉw 書き終わったら朝の5時だったんだもん・・・・・イイワケ。

まとめての更新お疲れ様~
片箭は、2ヶ月くらい前だけど、100Mでは全く反応がなく、50Mにしたらすぐ売れましたょ。

更新ってチョコチョコしないと一気にしちゃうと消えたときに萎える・・・・ね(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
ん。。。アチャいるから記念にとっとこうかなぁ・・・ってw

ロッキンのギルメンさんに「よさこい」サンっていらっしゃるのねwww
おっちはとってもよさこいさんが気になりましたwww
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

てか。。ホントうまいことSS加工するねーw
どうやんの?wwww

( *´艸`)ウシシ
初コメだぉ^w^
にゃっこもリンク貼らせていただきやすっ★

最近PCすら起動してないから、コメント遅れちゃった・・・
RSがんばってるね~
週末ぐらいしかINできないけど、私も無課金でがんばるぞ~~~~!

☆おっちサン☆
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 実はチュケも思ったw  SS編集が一番時間かかったりwww
いつでも聞いてくださいませぇ~

☆にゃこっこ☆
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:
勝手にリンクしたったぉwww

☆さんまどん☆
 PCは起動させてちょーだい。
Lvあげ頑張り始めたよぉ!!無課金はキッツイねぇ。けど一緒にがんばろね!

ロッキンGvサボり気味でごめんね><

まぁ他のキャラもさぼり気味なんですけどね><

でれるときゎ全力でちゅけちゃを守るからね!!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/25-a4b0ff07

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

