スポンサーサイト


おひさしぶりでし。

  まだPCは直ってませんが・・・・・
   最近ごくごくたまーにキレイに見せてくれるときがあるのでそのとき狙って更新でも・・・・・・
   ずーっと更新してなくて・・・・でも見に来てくれてた方、ぁりが㌧♥゚+od(o'ェ`o)ノo+゚
   最近のチュケはというと・・・・・・・RSには毎日INしてがんばってました。
   (。´・ω・)ん? なにを?  ん? それは・・・・・・




    はい! 更新がんばります(((○u∀u)ノ 
ハートライン




    まずはたまってたGvからぁ。
 すみません・・・・・・ どんな感じの対戦だったかを覚えてないのが多くて・・・・・
  コメントとかほとんど欠けません(。>(ェ)<;)アセアセ

2月14日

214結果

エレクトロンズさん対戦ありがとうございました。

2月17日

 そうそう、このGvでロッキンのエース誕生でした゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
2月17合点サン

 合点サン。これからもバシバシLAとってくださいね!
 合点サンの活躍もありましてロッキンの勝利になってました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・217結果

♀姫様とオイラ♂さん対戦ありがとうございました。

2月18日
やっぱり強いですねε(・∀・`*)з
218結果

赤石矢さんまさん対戦ありがとぅございました。

2月21日

 昭和さんとはアチャのギルドとも対戦したんですが、剣士さんが強くて参加人数は少なかったんですが
剣士さんにやられました。ってことで今回も剣士さんに要注意!!!ってことでメンバに報告ですw
 今回も参加人数が同じぐらいならオーシャンなら勝てるかも!!って期待でGv参加しました。
 オーシャンの剣士さんも強いです゚o;+(**´I`**)ぽっ.....+;o゚
 人数はやっぱりオーシャンのが多いから今日は勝てるかも♪って思ってたら
 BISさんが・・・・・・硬すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*・Å・`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 もぉ・・・オーシャ全員で追いかけて追いかけて・・・・・・・追いかけました。が・・・・・・
  倒せず・・・・時間終了・・・・・・これって・・・作戦だったのか(。>(ェ)<;) 81点・・・
 それにしても硬すぎ・・チュンの憧れのBISさんが増えました゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
221結果

昭和さん対戦ありがとうございました。

222.jpg

222結果

トネXさん対戦ありがとうございました。

225.jpg

 オーシャンも人が増え参加率がいい日には野鳥の会人が必須になってきました。
何人いるかわかんないからPT組むのにもちょっと時間がかかります(。・∀・。)
 野鳥の会の会長はハーさんなんだけどね。すっごいんだもん。数えるのが早すぎw
ってことで今回も人数を教えてくださいねー!!!
225結果

フェーダインさん対戦ありがとうございました。

32ロッキン

今回のお相手はサマナーハウスさん。ペットが。。。。。((((((((o>ェ<)))))))コワイコワイ
 ファミとかさそりとか・・いっぱいいるのかなぁ。。。。。
  ちゅけも負けないんだからぁ!!!
ロッキン結果32

サマナーハウスさん対戦ありがとうございました。

32オーシャン

アチャのGvが終わってゆっくりする暇もなくオーシャンのGvがありました。
先に用意してたので再起だけするつもりでホールにアチャでいたんだけど対戦相手の友達夫婦カラ
とってもステキな耳を頂いてました。今日はよろしくね!そこはOK!
チュンを狙うからぁ。ずっとついていくね^^ ・・・・・・・・・・・・・いやああああああああ
ほんとに・・・・・・やめてください(´;ω;`)
だって・・・・・高Lvの足止めさんなんだもん・・・・万病イッパイ持っていかなきゃね!!!
んとぉ。チュンは今メインクエ2をやってまして・・・・鞄が4つうまってるのぉ・・・・・万病持ったらポットがあぁぁ。
しょがない。。。ってできないのがBISなんだよね>< 吸われたらアーチ切れるし・・・・
チュンが死ぬわけにはいかないんだよぉぉぉ・・・・
そんな感じでGvはじまりましたが・・・・強すぎ・・・・・痛いぃぃぃぃぃぃ。
オーシャン結果32

こんなに点数とられたの初めてで・・途中で点数みた瞬間にぶっちゃけ萎えちゃったw
けど諦めたくはないので・・・・・。 ので・・・・・・・。 みんなお疲れ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
Neo☆Rhythmさん対戦ありがとうございました。

34結果

集まったときのSSとるの忘れちゃったんだけど参加者は9名??カナ。
ちょっと少ない人数だったんだけど相手さんも少なかったのでしょうか・・・・・・
 お互いベストな人数でまた対戦したいですね(((○u∀u)ノ オツカレサマデシタ
†~闇族~†さん対戦ありがとうございました。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜攻城戦*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2月16日
216結果


攻城戦
ランク2を守れてよかったです。





ピンクハート
チュケの運狩り。*,。(*>ω<*)ノ
チュケ

    30個目   レンジャース・ギア
    31個目   ブルンの紋章
    32個目   ゴーファの希望
    33個目   ファルコタロン
    34個目   アルバトロス
    35個目   スカルスタック
    36個目   マスグリップ
    37個目   ホークアイ      以上8個・・・・・。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン

  いい訳・・・・・・・ 最近ずっとアチャとBISのLvあげしてたのでほとんどテイマ動いてません。
             まぁ・・・・苦しぃいい訳なんだけどねッ(。>(ェ)<;)アセアセ





ピンクハート

 チュンが納骨B6でLvあげをがんばってたときに友達のにもちゃから耳♥♥♥
B6ログ

  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  オロたんと一緒だぉぉ。
B6.jpg

 B6ログ②
死なない程度に働いてくれました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・





ピンクハート
アチャでアークデビルを倒す日がやってきたぉ!
 オーシャンのギルメンの姫たと一緒にクエを終わらそうと思ってやとその日がきました。
アークデビル。
アチャのギルメンが手伝ってくれて
アークデビル
とっても早く終わっちゃった゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
 ぉにぃたま。 ねばしゃま。 にもちゃ。:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:




ピンクハート
   ロッキン
ロッキンのみんなはチュケと同じでさみしがり屋さんなのかしらねぇ。。。
それにしても・・・・・くっつきすぎだよねwwwロッキンH

ホールに死体があるんだけど・・・・2体も。ロッキンホール

みんなから愛されてるねばしゃま。ポッポッポ

ロッキン楽しいよぉぉぉ  キャッヾ(≧∇≦*)〃キャッ






ピンクハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜チュン440歳になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  一緒に秘密いこうねってLvをあわせてくれてたぉにぃたま。アリガト。
  ぉにぃたまとチュンをLvあげないで待ってくれてたオロたん。アリガト。
  秘密Lvになるまで応援してくれたみなしゃま。ようやく地獄Lvを抜けました。
   長かったよぉぉぉぉぉ。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
     
秘密Lv記念
秘密ってィィ━d(。・∀・。)━ネッ!!!
秘密


   ポタだしチュウの事件です。。。。。。。。ねばしゃま。

      王宮ログ
          ねばしゃま・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ。とっちゃった^^
       (*゚ェ゚*)ハッ   ねばしゃまってバレちゃったねw





ピンクハート
オーシャンズブルー
オーシャンのメンバととても親密な関係に・・・・・wc.jpg
秘密が終わってからの連れション。
     (*゚ェ゚*)ハッ   チュケは女の子だったぁ・・・・・・・・
ドンさんから1Gで餌を売ってもらいました(*'∀'*)1G.jpg
このほかにも3個ぐらいもらった(1Gで買ったw)  優しいオーシャンのギルマスです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

けどね・・・・・ギルメンはとってもチュケには優しくないです。
ログ①
rogu①
こんなんとか・・・・・・・

リア50円なら安いか!って思ったケド ログ
○○県まで行かなきゃいけないらしい・・・・・・
交通費のが高いじゃんかぁあああああああああああああ!!!!
    こんな感じでギルメンのチュンに対する気持ちはいっぱいですね゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚


   オーシャンのギルチャはこんな感じ(。・д・。)
Happy Birthday たまごんログ②
オーシャンメンバからの愛がとってもにじみ出てるねw

たぶん続きで長老の話のはず。。。。ログ③
姫はチャットあまり見てません(。UωU) セイジ
       やっぱり見てませんでしたε(*´▽`*)зケラケラ



    ぉ空クン特集*°*.(ц艸ц*○)
        空クン
オーシャンの希空クン。ぉ空クンはけっこうカミカミでつっこみどころ満載な人デス。 きっとあれだね!アレ。
    カミカミぉ空クン①ぉ空クン①
               もぉナニ言ってるのかが分かりませんw
    カミカミぉ空クン②ぉ空クン②
                 うんうん。いつものことだねw
    カミカミぉ空クン③ぉ空クン③
     きっとぉ空クンは分かってて言ってるんだろうけどあえてここは流さないねw
   これからもどんどんかみまくってネッ。*,。(*>ω<*)。*,。期待してマス。



ピンクハート

ログ⑤
。*,。(*>ω<*)ノぁぃッ  がんばって更新しま!

ログ⑥
将校:さん*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:

偽
チュンノスクさん。サンキュ(* ゚̄ ̄)ノ




ピンクハート
最後にチュケをいっつも優しく見守ってくれるぉにぃたまネタ。
順番

  ちょっとある街で遊んでみましたぁ。順番って大事だよね!!!!
 大人のぉにぃたまならきっとちゃんと順番は守れるはずだよねー!!!
ログ④

順番①
ε(・∀・`*)з パタパタパタ
  うそつきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!





















 たまってたSSをやっちゃいましたが・・・・・・ぶっちゃけ目が痛い。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン
  チカチカして何かいてるのかさえも見にくい状態なので次の更新もいつになるかは
       わかりません・・・・・・(´∀`υ)アセアセ…υ
   だけど、だけど、できる限りがんばって更新したいと思います。 (∩◆'v`$)マタネェ。

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅPageTop祝☆1000HIT

Comment

久しぶりの更新お疲れ様です

ワシは最近秘密とポタ出しのみしかinしてないな~
またお互い時間あったらまった~りお話しましょ

ん!
リア50円早く払ってくださいね(≧ε≦)

ちゅけちゃああああああああああああああああ

ぽっ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/26-4de51477

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

