

オメデトン.+゚(b'v`★)b゚

     まず久しぶりのGv結果から。

          20071205120320.jpg


     昨日のオーシャンは強かったぁ ε(*´▽`*)з
   久しぶりだったのかみんなの気合が違ったのか参加率も良好でとにかくBIS・天使が多かったw
     チュンの仲間がイッパイいてとっても嬉しいのです・:*:・(*´ I `*)・:*:・
   オーシャンが強いって言われる日を夢みてがんばってLvあげるぞぉ!(気合いダケυυ
     ポイント戦も先週は守れたけど今週は攻めでがんばりたいなぁ。。。

      ランク3のホールが一番ダイ(*´ェ`*)スキ♪
                 だってぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ポットが近いんだもん(*'∀'*)キャハハ

     南の帝王さん。対戦ありがとうございました。





       次はポタだし結果

                     ちゅけU


         こんなん出ましたケド・・・・・正直いらないです(ノω;*)
               そんなものより ポタ をください。。。
      ほんと情けないぐらいでないんです。日ごろの行い?ん。。。。まぁ、それは・・・

       けどさ!けどさ!けどさ!5分までででることもあるのに・・・ここ最近サイアク。
      おまけに狩ってたらロッキンのギルメンのちょんチャンと会って話しながら
              ちょんチャンがどっか行って戻ってきたら

        ちょけチャン!1匹目ででたぁ!って言われたし・・・

       それきいて凹んで泡放置したらもどってきたらチンデルし(´;ω;`)ぅぅぅ・・・
         ふんだりけったりだぁぁぁぁぁ。しょぼ~ん。
      けどいつも秘密PTに入れてくれてありがとぉ(*´ェ`*)オクさん・ちょけチャン・スノさん。


                   チュケU


      チュケのほうは昨日は1匹目ででちゃったぉ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
   ちょっと狩ったらUもでたけど。ゴミU。。。。。。ケドでないより出るほうがいいからいいのw
 チュケのドロップすっごい悪いんだけど最近ちょっとUが増えてきた気がする。
           気のせいかもしれないけどw
        まぁ。それはどうでもよろし。秘密行くのにポタないと行けないから早く出てほしい。
        チュケは2ポタ叫びに入るのがとっても下手で間に合いません。+゚(。>д<。)゚+。
           だから自分でだすべし!










         じゃぁ。。。またネタ探しの旅にでかけてきまーす。*,。(*>ω<*)ノ

ほすぃ(ノω;*(ノω;*(ノω;*)PageTopでちゃったぁぁぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

Comment

フォリンはホンマ大変だよなあ。はまったら何時間狩ってても出やん。
オイラもその頃は友PTに感謝感謝の日々だったよ~。例の紙っ子でよけりゃいつでも出動するよ!

ペタペタhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">

足跡ペタペタペタhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">

遅くなったけど開設おめでと^-^b

ポタ出し大変だおね><

ボクもできることあれば手伝うかも!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

まだまだへっぽこですが…

チンダらリザするょぅ!
まだペナ解消100%には遠く及びませんが、ちゅけたんの為に100%に向けてふっちゃぅからw

まだフルスキル装備でも解消率82%が限界なQPでした

☆ぉにいたま☆
 紙っこは大好きデス(〃ノωノ)キャァァァ
 また紙っこぶりを見せてねw

☆コーン☆
 ペタペタ。。。。なんかコメントないんかぃw
 ケド。足跡はカワイイからゆるーす(*'∀'*)キャハハ

☆まぶるシャン☆
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:ガンバリマス。

☆にもちゃぁぁぁ☆
 かも!って・・・・・かも!って・・・・・
 フォーリンがイチバンきついかもぉ>< 

☆OPちゃん☆
 それは心強いお言葉です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・アリリ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/3-6c8fc10f

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

