スポンサーサイト


゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

  アチャコのGv中に オーシャンメンバからのたくさんの耳が・・・・・・・・・

  『ドンさんが引退しちゃうよ。みんなホールで集まってるよ!!!!!』

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。
   Gvの内容ほとんど覚えてません>< 集中できませんでした。
 終わって急いでオーシャンホールに向かいました。

  みんな集まってました・・・・・・ドンさん

        ドン・タコス  引退・・・

   まぁ。ナンデモ急に決める人だったけどさ。 最後まで急に決めちゃったんだね。
  チュケがドンさんに出会ったのゎ テイマが360ぐらいかな?
  りのさんの紹介でオーシャンに入れてもらったんだけど。ほんと無口な人だ。って印象w
  ケド仲良くなるうちに色んな話したよね・・・・・
  悩んでるとき。心配してくれたり。相談のってくれたり。ワガママきいてくれたり・・・・・
   最高のギルマスだったよぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
   だからこんなにみんなに愛されてるんだよ。オーシャン。
全員いなかったのがザンネンだけど。。。。

   最後のワガママ・・・・ チュンノスケをギルマスに・・・・・・
  ほんとに最後だから・・・・ワガママ聞いてあげる(。UωU)
   チュケ。ギルマスにゎ向いてないと思うんだけど・・・・・がんばってみる。

   頼りないチュケですが。みんなの力を借りてオーシャンを守っていきます!
    よろしくお願いします。


  時間も遅くなってたんだけど。 今日言って今日で引退・・・・・。
   引退Gvぐらいしようよ! 負けてもいい。最後の戦いしようよ!!!!
  いつも眠りにつく時間が早いおっさんギルドのオーシャンですが。。。
  出れる人だけでいいのでGvあいてたので入れちゃいます。
ラストGv
よかったぁ。やっぱりオーシャンだね!いつもいない人も頑張ってGv参加してくれてました。
ヨロシク
最後の叫び。

①
オーシャンのGvゎぶっちゃけ。決まりとかなくて好き放題のギルドなので特攻がいっぱいデスw
先頭にひっぱっていったのも、もちろんドンさん。
最後のGv。ほとんど裸のようだったけどカコイイよ②

③
こんなに誰かだけを見てたGvゎ初めてだった。
楽しかったぁ。最後のGv④

⑤
ぶちゃけ。勝ち負けよりも楽しい守りたいGvだった。
ドンサンが。

結果
よちよち歩きさん30分前に入れちゃってスミマセンでした。
対戦ありがとうございました。

  最後に一緒にGvできてよかったよ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
 Gv終わって。みんなホールに集まったけどもぉ0時回ってる。。。。。。。
 みんな($U∀U)ノ"オツカレサマぁ.+゚
  どんどん人が減って落ちないまま時間だけが過ぎて・・・・・
 ワシが落ちないと落ちれないな。って・・・・・・ドンさんが言った。
 んじゃ。最後にチュンが出来ること。 街タクでもするよ。 今まで聞かなかったBGMをつけて
 古都からハノブ~って順番に飛んでコルして・・・・・
  最後のギルハン
もぉ一緒にできない狩り。最後にしよう!って思ってモリネルにコル。
やっぱ狩りしてるドンさんが残ってるな。ギルハン

  やっぱ最後ゎアリアンの鍛冶屋で物売りでしょ━d(。・∀・。)━
  ホールに戻ってきて・・・・・・・・・・・ぉ別れデス。
       言葉。



     ドンさん。ドン・タコスと言う剣士が居たこと忘れないよ!
       親友
     さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるからぁ
     輝く時間を分け合った  あの日を胸に今日も生きている


   楽しい時間を一緒に過ごせてよかった。
      ありがとぉ! おつかれさま!!







チェリーPageTopおひさしぶりでし。

Comment

この日記を見て実感が沸いてきた・・・・

寂しいけどこれからがんばらなきゃね
俺もなるべくINするようにします!

それにしてもゆかっぺ・・・・・
書き方がうまいw!

ドンさん引退?
マジ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
聞いてないよ~

☆ともすけ☆
 ん。 ブログも急いでがんばってみたよ。
 ドンさんのコトをずっと忘れないように・・・・・・
 きっとみんなも忘れない人だと思うから。
 まだ。やっぱ実感ないけどさっw

☆大佐☆
 ウン。チュケも聞いてないw
 いきなり一昨日の夜にいきなりだったんだよ!!
 ほんと。大佐いないことも残念がってたよぉ。
 

こないだソロPTで一緒になった時のこと思い出した。

物静かだけど丁寧で良い人だなって感じてたんだよね。
機会があったら剣士のことも含めてもっと色々聞きたかったのになぁ・・

残念としか言いようがない><

サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいけどさ
温かく見守ってあげましょう

出会いと別れの季節です

ドンの意思を継いでこれからのオーシャンをよろしくです^^

どこにでも現れるオッチですwww
ドンのことを慕ってくれてワタシはほんと嬉しいですw
リアル性格は。。。
ホントおとなしい、物静かで冷静な人です。

ワタシも@2,3日したらインしなくなるけど
ドンの時みたく集まってくれたりしないんだろうんw-wなんてちょっとヤキモチ。。。w


オーシャン、ずーっと女性いなくてさ。。
チュンが来てくれたときはホントに嬉しかったんだぉw
仲良くしてくれてありがとうw
放置で見つけたらいつも耳くれてありがとーw
そんなみんなのことに気を配ってるチュンだから
きっとこれからはみんなが助けてくれるよ!

暇な時またこことオーシャンのブログ、覗きにくるねーw

体に気をつけて頑張ってねw

チュケさん!!こんなにワシが主役な記事ありがとう。オーシャンの事は忘れないよ。
最高の仲間がいた最高のギルドだもんね^^

GMは任せましたからねっ!

ドンちゃん引退のタイミング悪すぎ…
リアル遊びに行ってる時の、まさに帰り際に言うんだもの
おかげで引退セレモニー参加できないし、最後のGVだって一緒できなかったし残念な事だらけです。

今度は「おっち」の番かな?
ヤキモチ焼いちゃうから、今夜も集合かな???

☆ねばしゃま☆
 だよね。あれがチュケも最後のソロだったかもしれない。。ドンさんもきっとそう思ってもらって嬉しいと思います。

☆りのさん☆
 そうだよね。いつかゎ別れがくる。リアでもそうだしね。 りのさんと一緒にオーシャン守っていかなきゃね!
゚.+:。U。-ェ-。U゚.+:。ヨロシクデス

☆おっちさん☆
 ほんと。オーシャンに入ったときのこと思い出すよぉ!周りゎ男・男・男・・よりどりみどり?(ウソw
楽しかったよぉ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚  結局最後のGvできなかったんだけど。最後のGvだけ1日だけでてもらいたいので予定あいてたらまた連絡ください。
だからまださよならもオツカレサマも言わないよぉ!!!

☆ドンさん☆
 そだよ!!! 最高の仲間のいる最高のギルド。
そんないいとこを残してくれてありがとぉ。チュケも嬉しいでふ。 GMてけとぉにがんばるぉ!!

☆さんまサン☆
 そっかぁ。1番に知ったのかぁ。。。。
みんなしらなすぎて驚きが隠せない日になったと思う。おっちさんのための日。もっかい作ろうと思う。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/32-00a96aab

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

