スポンサーサイト


(´;ω;`)ぅぅぅ・・・

     守りきれませんでした・・・・・・

        攻城戦



       先週のオーシャンは守りきったので。今週も守る気マンマンのチュンノスケ。

        10分前まで放置してたんで戻ったらメンバが何人か集まってました。

        が・・・いつもと様子が違うくて・・・・アレ?アレ? σ(Фω、Ф ○)アラ・・・・・・・

       まさか・・・・BIS・・・チュン1人・・・・・?まぁ。いつものことで。

         時間たつにつれて人が集まってくるはず・・・・・・・。

                           はず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね??

          ぇええええええええええ。今週のあつまり悪すぎデス(´;ω;`)

        火力が・・・・BISが・・・・・・・・WIZが・・・・・・・・いにゃい・・・・・・。

            メンバが次々に倒されちゃって・・・紋章の耐久も減る一方・・・

         チュンが死ぬともっと大変になるので必死で絶えました。

          が。補助する間もなくメンバが倒されるのと紋章が壊されてるのを

             見てるしかないチュンノスケ゚+o。p(w>Д< w)qイライラ。o+゚

          何人か落ちてるし・・・・もぉねぇ。諦めたくないけど正直ムリ。。

          あっさりとランク3とられちゃいました。+゚(。>д<。)゚+。 ビェーン

           ほんと、人の参加率でこんなにも違うんだって思いました。

        今日の相手のギルドさんの名前忘れちゃったんだけど次は負けません。

         来週はランク3取り返すぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!







        おまけ。
  チュケのこと。好きになっちゃだめです(〃ノωノ)キャァァァ

       どうやらチュケの魅力でとりこにさせちゃったみたいε(*´▽`*)зケラケラ
             
              チュケ










             今日はここでおわりぃ~♪        彡サッ

やってしまったの。+゚(。>дPageTopほすぃ(ノω;*(ノω;*(ノω;*)

Comment

ちょけチャアアアアア
さっそくお気に入りに入れました(*uωu*)ノ

ブログの名前もイカシーてるぅ


ちょけチュキ!!

ランク↑に行くほど開始時間が速くなるのは、とっても不思議に思うのデス。
みんな仕事あるからねぇ…

☆ちょけちゃぁぁ☆
 ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
 何もないブログ・・・・だけどこれもガンバルぅぅぅ!

☆ぉにいたまぁ☆
 そうそう!!!!社会人ギルドにはほんと厳しいよねぇ。。。
 まぁ。コノ時期はたぶんきついだろうけど。がんばろうね(((○u∀u)ノ 

そんなぁ

攻城出れなくてごめんょぅ
いろいろと事情があって間に合わなかったのょv-40
今週こそはRank3取り戻そうねv-218

さそりを魅了しないで私を(ぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/5-e173551a

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

