

チェリー

       

      『愛してる』の響きだけで 強くなれる気がしたょ
       ささゃかな喜びを っぶれるほど抱きしめて
      ズルしても真面目にも生きてゅける気がしたょ

      ぃっかまた この場所で 君とめぐり逢ぃたぃ


らいん

   外にぃるとキンモクセィの匂ぃが。。。。。 匂ぃで季節感じれちゃってマス。

       こんちぃあ!  チュケです キャッヾ(≧∇≦*)〃キャッ

     最近。。。。 更新・・・・更新・・・・・耳がキマス。 ぁぃ。ワカリマシタ。











アリガト
 ぷりちゃああああああああああ。★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
 ブログ見ててもチュケに逢ぇなぃぞぉー。耳くれたらぃぃぉ^^


アリガト。
 ぅん。ひかちゃ!! ぃきなりビクリするから! 心配(。UωU) アリガトン


アリガト。。
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ    プレゼントゎアレだ!更新がんばりまつ。プw
  ちゃまなサン :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:



らいん

105突
  3日たったら忘れちゃぅチュケデス。。。。毎日更新しないと内容覚ぇれなぃ><
  また対戦ょろしくお願ぃします。ぁりがとぅござぃました。

810突
  ちょっと前に知り合ったどみサンと対戦でした。雨4枚って聞ぃてたから・・・・・・・・
  (((゜Д゜;)))))ガクガク   WIZが2人ぃた>< 参加率がょかったです。
  始まったら・・・・・雨がががががィタィー。逃げろぅε=ε=(o*・ω・)o
  逃げながら攻撃してました。どみサン見っけたケド。。。タゲ合ゎなぃ(狙ってみたw
  タゲも合ってぃぃ感じに点数もとれてそのままの勢ぃで最後まで戦ぇました。
  とても楽しかったデス。 対戦ぁりがとぅござぃました。

107突
 相手情報を調べてたらどぉゃらメッチャ人数が多ぃと。高Lvの方もぃらっしゃると・・・・
 Gvの用意する前に寝ちゃて・・・・・起きたら22:40! Gv22:50~ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 再起する暇もなく・・・油とかも用意がががが・・・鍛冶屋油買っちゃぇ><
 心臓何個か・・・花連打買ぃ。ヨーシ!49分ギリギリ間に合ったぁ。ふぅ~
 アチャさんが団子の中カラ超痛ぃんですけど。。何回かLAもとれたし。楽しぃGvでした。
  対戦ぁりがとぅござぃました。またぉねがぃします。


103.jpg
 久々にけもので最後まで参加できました。 ぉ相手ゎSlDチャン!!!!!!
 転送~。ぁらら・・・・・・すくなッ((ノω<〃) 
  火力3名。今まで参加した中でイチバン少なかった気がします。
 始まりました。ぉっと。人ぉぉぃ!! ぅぅ。。。こちらの頑張りよりも倒される数のが・・・
 完敗 (っω;`。)  集まりがぃぃときにリベンジしたぃですね。対戦ぁりがとぅござぃました。


らいん

 今週のぉ顔

kao.jpg かゎぃぃぃぃぃ。(ノ)・ω・(ヾ) 
自分から青くなりにきたなぁチン。



kao1.jpg何してるんだろぉと思ったら。自分からなりにきた!
 センセィ・・・どMなんだね。ちゃんと載せるカラネ。



kao2.jpg 何かと思ったら・・・・・・・・・・
 チュケを黄色ぃぉ顔にさせたかったらしぃ。びりちあん・・・・。ぷんだ!






マッカマン マッカマンの顔ゎ青かった・・・・。
 チュケがただ並んでSSをとるゎけがなぃ!!!! (>艸<+*)プププ

 そんなマッカマンが・・・・・・・








 マッカマンが・・・・・・・










 すべった。














  んだろぉね・・・・きっと・・・・・・・・







オヤスミ

  ぅん。 こんなギルドです。




ゴハンキュウケイ ウンウン。 ご飯休憩。
 間違ってても気にしなくてぃぃょ 。 まったく気にしなくてィィカラ。








 でも・・・・・ ほんとゎかんだりするとね・・・・・・・
















公示1

 こんなんとか・・・・







公示
 こんな罰がぁるんだぉ。

でも。そんなギルドが。チュケゎスキなんだあ (*´ェ`*)♪


こんなブログでも見に来てくれる人もぃるし



どみサン

こんな風に見てくれてる人だってぃるんだぁ。 ウレチィ。 どみサンありがとぉ!



天上
こやって・・・・一人乗り遅れちゃぅ ドンクサィ チュケなんだけど


それでもみーんな優しく

おこらr
まぁ。たまにゎ怒られるけど。。たまにゎね!!!!




ぉぅち
こゃってぉぅちで並んで放置とかしたり




解決。
失敗したらちゃんと調教(ぇ 教ぇてくれて解決もできちゃうし





 そんな楽しいギルドで毎日飽きません .゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

らいん



今日の寝床ゎどこですか?

ォニィタマ
 こぅ言って モリネル5 のぉぅちに帰られマシタ。 


らいん

 黒がスキなチュケですけど・・・・・・・・・・・・・・

 ブラック

 なんか後ろにぃーっぱぃ くろんぼががが・・・・・・



分身

 どろんサン・・・・・・・・・・・・・おおすぎwwwwwww



らいん





   ん・・・・・・・ねもぃです。最近・・・・・・・・・・。



  更新を言ゎれる前にゃっちゃゎなきゃね!!!!!



  もぉ疲れたから・・・・寝マス。  ォャチュミ+.゜




  。*,。(*>ω<*)ノ ばぃばぃ

1周年♥♥♥PageTop゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

Comment

おで狙われてたのwww

あの時、雨で死んでかなり屈辱的だったので、次やるときはちゅけちゃんを雨でやっつてやるんだから><><><

これからもブログ見に来ます^ω^

忙しいのに更新おつかれさま!!
意外とブログ書くのって時間かかるよね、
SS編集とか・・・

あたしよく仕事中にやってたww
SSをUSBメモリに入れてw
1時間半~2時間はつぶせた・・・(ホントヒマだったんだ事務で。。

★どみちゃ★
 ぉで。とりあぇず狙われてたぉ! ちゅけってアチャコに。
でも倒せなかったぁぁあ。 次も守ってもらぅんだからあ!!
チュケもブログいつも見に行ってマス。ε(*´▽`*)з

★みぃちゃ★
 ぃぁ。仕事中かもしれなぃ・・・やってるのwww
どぉ?体調。 無理しちゃダメだからねぇ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/63-c95b304b

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

