

晒しますね(((○u∀u)ノ 

 なんていうタイトルなのぉ!!って思った人。
               今回のネタがそれなのです*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


   やっぱりはじめはGv結果からぁ~


      今回のはデカクてそのまま貼り付けできなかった・・・  オーシャンGv


    昨日のオーシャンは参加者18名。(1人は放置参加w)
    チュンはBISなのでいつもpTを組ませていただいてるのですが。
     昨日は申し訳ない>< ともすけクンがソロになってしまって・・・・ 次からは気をつけます。

    Gvはオーシャンが有利だったみたいでどんどん相手を倒してましたら・・・・・・・・・・
    んとねぇ・・・すっごいとこに全員隠れちゃって・・・・正直、攻撃も何してるか見えないwww
     まぁ。。。 時間がなくなり勝ちましたが。。。相手さんかくれんぼうまぁ・・・・w

           オーシャンGv結果

     攻殻機動隊さん対戦ありがとうございました。


   次はロッキンのGvデス
 ロッキン


     さて。今回もがんばろーって張り切ってGv会場に向かったちゅけです。
   今日の参加は15人でいい感じですねぇε(*´▽`*)з
    チナナイようにがんばるぉーーーー!!っと気合入れて始まりました。
      (。´・ω・)ん?  相手さん少ない????
     って思いながら攻撃してたら・・・終わっちゃった・・・・。LAとれなかったぁ(´;ω;`)
          
            ロッキンGv

        アガルタさん対戦ありがとうございました。




     ロッキンいいかも(n‘∀‘)η
        ロッキンねぇ・・・ちょーたのしいw これがギルハンとかwwww
           ロッキン。

        浮いてます。。。。。。。噴水かこんでギルチャで話してますwwww
       これやってる間に天使さんとかも座りにきてたりしてたけど
          「これって・・・・むなしい。」って言って去っていきましたw 

           それでGv中のぉにいたまに耳で
                帰りに噴水まできてね^^って言ったら。

           参加?

       ゆうし。さんまで参加ぁぁぁぁぁぁ!?
        兄弟で参加とは・・・・さすがです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
     けどねけどね、
           よ~くみたらゆうしサン。参加してるけどね・・・・PT入ってないのん。
       pTはいってないのに・・・・・・浮いてる・・・・・・・。
              そんなゆうしサンにドキュ―Σ(//ω//)―→ン




      今回のおまけ。

           アリアン

        アリアンにチュン放置してたら。戻ってみたら横ににもチャンとちょんチャンが座ってたw
       でぇ。無言拉致されたらぉにいたまもいたぁw
         たぶんてか絶対、突ゴリさんのPTのはずなのにロッキン?になってたよw
          芝サンが・・・・・・・やってます。*,。(*>ω<*)。*,。
                    とっても綺麗なドラツイをアリアンで.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。

                ログ















                今日はこれでぉわり!彡サッ

まったり~したい。PageTopやってしまったの。+゚(。>д

Comment

( `・蓋・´)シャキーン!



|蓋゚)彡サッ

|ョ^ω^)ノ ィェィ!


|ミ カサッ

┃電柱┃_・)ジー

|ω・`)

|彡サッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/7-e5676b4a

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

