

がんばれるかな・・・・・・。

    ぇっとぉ。    ずっとテンションあがらなくてやる気なくしてたチュケです。

    いろんな人と出会い、いろんな人と絡み、いろんな人と笑い、いろんな人と泣き
      いろんな人と怒り、いろんな人と喜んで、そしていろんな人と離れた。

     RSって人がやってるから、たかがゲームだけど時々感情もはいったり・・・・・・

        いろんな人がいるから毎日いろんなコトがRSでもおきてる。

     リアもだけどRSにも少し疲れちゃったかもしれません。

      いろんな人に励まされました。 ほんとに ★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆






      ブログもはじめたばかりなのでがんばります。応援してくれてるみんな。ありがとぉ。
                       チュン








           もうすぐ・・・・X'маs だぉぉぉ・・・・RSでもツリーが飾られたネ。
           
           古都ツリ

            芝サンとぉにぃたまとボーっとみてましたw
          クリスマスツリーってほんと。見とれてしまうぅぅぅぅぅ。♥♥♥(*´ェ`*)♥♥♥







         ぉ友達のモテさんにイカ狩りに誘われました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
     モテさんと。
   イカってぅまぃんだねぇ・・・醤油焼きがチュケはスキです。イカさん

           最後にイカさんとにらめっこして負けそうだったから逃げた 彡サッ






    チュケをリザしてもらったときなんだけど。そのまま狩ったらこんなのでたw
         リザ

       まぁ・・・・・餌なんだけどね・・・・まぁ・・いいんだけどね・・・・とりあえず餌拾うカナ・・・・
         って拾おうとしたらコルされたぁぁぁぁぁ(*´・w・`*)ショボボーン







             ぉ友達のぉにいたまにまたオーガに連れてってもらいました。
                 オーガ

        ほんと。優しいぉにいたまです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・






              ~今回のぉまけ~
               ドンさんと

        って耳して話してたら。。。。。。またうれしい言葉もらったぉぉぉ
       んとぉ。他の人もイッパイもらったんだけど・・・・・SSとってなくてゴメンニャサイ・゜゚(>ω<。人)
           みんなからの耳はほんと嬉しいチュケです。

                ログ
                              サンキュ(* ゚̄ ̄)ノ










                 今回もたくさんの人に見てもらえたらいいなぁ・・・・・・

チュケの宝物゜:.+(∞UωU●)+.:゜PageTopまったり~したい。

Comment

|ω・) ジー


いつも見ております。

がんばれ!
見守っときますw

アタシもいつも見てるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今度は耳で言おっかなぁ(*≧艸≦*)ウフフ

見てるよぉ~><

遠くから応援してるぉ

ブツ到着まで@数日
テンション上げ上げでまっててね!

古都のクリスマスツリーですが、毎年恒例の同じ木だよねぇ…

あれっていい加減変わらないのかな?
(まぁダメオンだから期待してませんが)

ブログみてます!!

☆ぉにいたまぁ☆
 壁|ョ・ω・) ジーって見つめないでクダサイ。。。。

☆ともすけ☆
 うん^^ありがとぉ。 トモスケにはほ~んといっつも何かとお世話かけてるなぁ・・・
反対のときもあるけどさ! これからもよろろ。

☆おちこチャン☆
 (∩´∀`)∩ヮィヮィ まあ。耳きたらブログにあっぷだけどねw

☆ゴロしゃん☆
 :*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:
  ゴロシャン・・・・装備借りてます・・・・・ケラケラ

☆きゅぴちゃん☆
 ブツ・・・・・・・・・テンションあがったらいいんだけどねぇ・・・・・・・・
  楽しみに待ってるのは待ってます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

☆にもちゃぁぁぁ☆
  にもちゃのブログも見てます(((○u∀u)ノ ガンバッテぇ

┃電柱┃_・)ジー

覗いてまーす^^

たくさんの人が覗いてるようです。
がんばってね^^

☆姫たぁぁぁぁ☆
 ありがとぉ(*!+Ц∀ц)ノ 
 なんか。姫たがいるとホッとするのはなぜwwww

☆トトさん☆
 ぅん^^ がんばるぅ!
 トトさんもガンバッ(♪*'ω`b◇)b 応援してるぉ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/9-f0d708aa

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

