

ほわいとでぃ。


   今日ゎ何の日??


   ぽ


       LOVE ♥  LOVE
  今日ゎほわいとでぃ。 ですね!

 周りでもホワイトディ何渡したらいいの?とか聞かれても・・・・。

 チュケあげてないし!!! そんなの自分で考ぇてくださぃ。

 女の子が喜ぶものってなんだろぅね。

 きっとアレだね。  。*+.(*´ω`*)゚+.゜





 相手がどんだけ何も言ゎなくても気づぃてぁげて。

 ほんとに壊れちゃぅょ・・・・・。

 我慢してるぁのこ。 言ぃたくても言ぇなぃ言葉胸に溜め込んでる。

 時々それを吐き出したくなってしんどぃょぉって。

 気づぃてぁげて。早く。 言ってぁげて、安心できる言葉を。

 不安なんだょ。ほんとに不安で押しつぶされてる。ボロボロになる前に

 ほんとに気づぃてぁげて。。。  チュケからのぉねがぃです。







 バレンタインクエがあったからもちろんホワイトディクエもありましたねw

ホワイトDay
 日がなぃょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 チュケもやっぱりやっちゃってます。

 今回ゎ男性キャラ!!!!

チュケチュキ。

 恋人がぃなぃぼくにゎ・・・クエ受けさせてくれなぃんですね(っω;`。)



 前回のバレンタィンと一緒でしどちゃと集めることにしました。

あめくえ

 はぃ。 キャンディが買ぃたぃデス。

あめくえ1

 それゎ大変ですね。 ぃったぃどんなモンスターが
 そんな大量のキャンディを奪って行ったんでしょうか?

あめくえ2

 ところで、特製の魔法のキャンディってなんですか?

あめくえ3

 モンスターたちにゎどれぐらぃのキャンディを奪ゎれたんですか?

あめくえ4

 それでゎ私がぉ手伝ぃしましょぅ。

あめくえ5

 こんな感じにホワィトディクエ。 
  はじまり!!!!!!!!


 今回ゎ自分のLvょり-20↑からキャンディのかけらが出るみたぃで
 まぁ。またチュケたちゎ・・・・大好きな(ぃぁ。ウソ・・もぉあきt・・・


あめ

 コボルト洞窟で篭ってました。。。

 前と同じですぐ あ・き・た .。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。


あめ1

 Lvもガツガツぁがってます。



 この日・・・・・・・集まったかけら 50個ぐらぃ?? 忘れました。

 眠ぃからすぐ寝ましたwwwwwww

 そのままクエ進んでません・・・・・。

 集めれるのかなぁ。。。。 明日の23:59で終了なんだね。

 がんばって100個ゎ集めるぞ!!!!!!







 皆様。らぼらぼな日をぉ過ごしくださぃ。


  (*∪艸∪)ニャニャ







  ++++++ 最後に +++++++






うん

わかる!!!!!wwww







。*,。(*>ω<*)ノ ぉ出かけしてきまふ。

ご協力お願いシマス。PageTop1周年♥♥♥

Comment

ホワイトデー!
リアルでも渡してきちゃった(´∀`*)♪

☆ミラさん☆
 モテモテぢゃないぃぃぃ!!!
 返せる相手がぃるのもぃぃね(○*//ω艸)
 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tyuketyuketyuke.blog69.fc2.com/tb.php/93-c0f0382f

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

☆チュケ☆

Author:☆チュケ☆
Red Stone
~青鯖~で活動してマス。
アチャ:所属 エンジョイプレイRS
BIS :所属 エンジョイプレイRS
テイマ:所属 エンジョイプレイRS

知人向けのブログなので中傷・荒らし
不当と思われるコメントは管理人が
削除する場合もあります。
ご了承ください。

゜:.(∞UωU●).:゜ アリガト

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSS
各種抵抗チェックプログラム

攻撃速度プログラム

月別アーカイブ
リンク

楽天

